今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト > 「スローライフアフィリエイト」を読んで
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
ゆにが軸にしているサト愛さんの
「スローライフアフィリエイト」についての感想です^^

スローライフアフィリエイト詳細はここをポチっと♪^^




まだ全部に目を通してはいないのですが(内容が充実しすぎててw)、
アフィリエイトをやり続けるためのコツについても
ちゃんと書かれているのがとてもありがたいです♪




ゆにが失敗した詐欺商材とかはただの説明だけで
「これをこうすると稼げます。以上」



てな感じで終わってて、
しかもその方法を知って



「これってどうなの?…?」と思うものばかりでした。
(ゆにが商材を見極められなかっただけかもしれませんが★)




ゆにはすごくマイナス思考です(;→д←)
妄想族(笑)と言いますか、友人からも「考えすぎだよ」
とよく、よく言われます。




誰だって初めてのことは不安です。
すごく頑張っても結果に繋がらない、目に見えないことってありますよね。




「こんなに頑張ってるのになんで上手く行かないの?」
って思うことよくありました。




「他の人はちゃんと出来てるのに、どうしてダメなの?」と。
色々やるけど、ダメで、最後はあきらめちゃうやめちゃう…
そんなことありますよね。




でも、そうでは、ココに目を向けてとか、こうコレはするといいよと
サト愛さん本人の体験に基づいたアドバイスやポイント
が色々書かれています。




「心編」というメンタル部分について書いてあるものもあって、
昨日、寝る前にそれを読んだのですが、涙出そうになりました。°・(>_<)・°
「あぁ、私も同じだ」とか「うんうん」とかすごく本当に心に響いたの。




だから、疲れた時・凹んでる時とか、すぐに読めるように
手の届くところに置いてますw
今もゆにの横にあるのです(*^^*)




マイナス思考脱却&アフィリエイトを楽しく
そしてちゃんと稼ぐのだぁ!





そんなステキなことが書かれてある「スローライフアフィリエイト」です☆
また続き読まなくっちゃ(*^w^*)




ではでは~ヾ(。・ω・。)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ゆにさん こんにちは^^ 
コメントのお礼に伺いました。
ありがとうございました。

応援ポチ<☆も完了です。

スロアフィ(略してすみません)は評判いいですよね。
これからお互いがんばりましょうね(^-^v
2009/05/14(Thu) 13:11 |   | あずき #rjTtL2Ro[ 編集]
こんばんは。遊びに来ました。
私は商材については、全く触れたことがありませんが、サト愛さんの『スローアフィリエイト』の感想をよくお聞きします。それだけいいのでしょうね!参考になります^^

アフィリエイトはこれからだったのですね!すみません^^;
また、遊びに来ます♪
ではでは凸(^^)☆
2009/05/14(Thu) 03:01 |   | ananpapa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 22:35 |   |  #[ 編集]
ゆこさん、こんばんは^^。「お小遣いサイト 換金への道」の管理人、優子です。
この度は私のサイトに遊びに来て下さって本当にありがとうございます^^。

ブログを初めて、色々なブログ友達が出来ましたが、「スローアフィリエイト」を頑張っていらっしゃる方が多いなと思いました^^。それほどに沢山の人に指示されている商材なのかな?と思い始めました。

私は商材系はなかなか怖くて手が出せないタイプなのですが、「スローアフィリエイト」は本物なのかな?と思います。

また来ますね♪
2009/05/13(Wed) 22:32 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
