今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> グーグル ページランク > ページランクが戻ったよ♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
以前、「ページランクが0に下がった」でお話したように、
ショックなことがありましたが、それについて動きがありました^^




押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 SOHO・在宅ワーク




あなたは、ページランクというものがあるのを知っていますか?
グーグルが独自に設定しているものです。
詳しくはこちらをどうぞ⇒ページランクとはなんぞや?



ゆにが、ページランクというものを知って、自分のブログを調べてみたら、
この「ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^」は
ページランク
2でした(‐^▽^‐)




ページランクは、ページ外要因で判定されると言われていますが、
具体的なことは分かっていません><




グーグルのアルゴリズム(クセ・習性)というものがあったり、
グーグルダンス、と言われるものもあり、明確な基準は分かっていません><




ページランクが0に下がったことは、正直かなりのショックでしたが、
みんなのコメントを読んで、勇気づけられ、気にしないことにしました☆




ふと、数日前に見たらページランクが2に戻っていたのですヽ(,,・∀・,,)/
ページランクは気にしない方がいいとは分かってはいるものの、
ゆには、どうも気にしてしまう性格です★




競争社会で無意識に育てられた数字へのこだわり・・・
おそるべしです。・°°・(>_<)・°°・。




ページランク被リンクも大切だけど、
このブログ「ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^
に来て下さった方の役に立てて、笑顔になってもらえる、
そんなブログにしたいです(*゜ー゜*)+゜キラーン



今日も読んでいただきありがとうございます^^
また、お役立ち情報や良い情報がありましたら、バシバシ書いていきますね!



何かありましたら、お気軽にメールしてください!
ゆにへメールする^^




関連記事>>「ページランク とは?
      >>「ページランクを上げる方法!
      >>「ページランクが0に下がった


ではでは~ヾ(。・ω・。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなスローライフアフィリエイトです♪
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング◆ぽちっ
 ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
ゆにさん、はじめまして。
人気ブログランキングから来ました。
ページランクが戻り良かったですね。
互いにスロアフィで頑張りましょう。
応援ポチッと!
2009/10/11(Sun) 18:28 |   | はなみずき #-[ 編集]
こんにちは、ひで蔵です。

やっぱり下がると
ちと、寂しいですよね(^_^;)

よく分かりますよ。

またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009/08/25(Tue) 14:43 |   | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、ひろすけです。
SEOはほんと頭いたいですね。

今日(8月24日)はすごい情報を持ってきました。あの和佐さんのアンダー25セミナーの前半(1時間半)が無料で見られるのです。詳しくは私のブログを見てくださいね。
では応援ぽち♪
2009/08/24(Mon) 21:50 |   | ひろすけ #-[ 編集]
おはようございます!
美幸です^^

サト愛さんのブログからきました^^
ページランク、美幸は気にしてませんでした~。
みなさん言っているように、基準が分からないので^^;

でも、ランク戻ってよかったですね♪

心をこめて応援です凸^^
2009/08/23(Sun) 09:01 |   | 美幸@幸せに稼ぎ中 #-[ 編集]
はじめまして♪
あしあとからきました(*´∇`*)
ページランクとかSEOって最近は本当どうやっていつ動くかわからないから恐ろしいですよね><
私も以前SEOには悩まされましたw
ではではまた遊びに来ます♪
2009/08/22(Sat) 11:03 |   | 明希 #lEPD.dko[ 編集]
こんばんは
タカまみです。

ページランク戻ってよかったですね。

ゆにさんのブログにお邪魔する
と明るくて元気になりますよ~

応援します!ぽち^^
2009/08/22(Sat) 01:24 |   | タカまみ★夢トビ #p3q9XHMw[ 編集]
こんばんは。
ままどおるです。
いつもランキングではありがとうございます♪

ページランク……なんか基準がよく分からないですね。
ヤフカテとか気になってしまう今日この頃なのでした。

では、応援ぽち☆
2009/08/22(Sat) 01:06 |   | ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ #B/vKG61E[ 編集]
こんばんは
よかったですね。元に戻って


ページランクってほんと基準がよくわかりません。

急に下がっちゃうこともありますからね  

気にしないでって言っても わかります


ほんと良かったですね。


心を込めて応援致します
2009/08/21(Fri) 22:50 |   | hayatokeiko #-[ 編集]
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
しばらく訪問できずにすみませんでした。
リアルにて新しい仕事を始めなかなか時間が
うまく活用できずにおります(汗)
これからもがんばりますので
よろしくお願いします。
本日はごあいさつのみとさせていただき、
後日あらためて訪問させていただきます。

応援!!
2009/08/21(Fri) 09:48 |   | 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 #-[ 編集]
ゆにさん

お疲れ様です! 

☆りゅう☆さんのヤルトもアフィリしているんですね!

即効性があってアフィリ初心者には最適な教材ですよね! 

僕の呑み仲間です(笑) 
2009/08/20(Thu) 22:47 |   | ROBA #HuZ8Gt/o[ 編集]
こんばんは^^

ページランクは検索エンジンの都合で
変わるらしいですから・・・


って、私もまだ引越し後のブログはゼロですけど

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
2009/08/20(Thu) 00:06 |   | 璃湖@メルぞう新着ランキング1位 #JalddpaA[ 編集]
ゆにさん、こんばんわ♪

なんだかご無沙汰してしまって・・・
やっと始動しました。
コメントもありがとうございました。

ページランクも検索順位も 

知識として知ってていいけど
目的になるとしんどくなるのね。

楽しんでブログ書いて
結果、そうなればいいですね^^

応援ポチ<★です^^
2009/08/19(Wed) 22:10 |   | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #rjTtL2Ro[ 編集]

ご無沙汰しています 真田 ゆたかです。


私もページランクは気にしてしまいます

ですが、検索エンジンからのアクセスは

ページランクとあまり関係ないようですね



では またお邪魔します


応援ポチ^
2009/08/19(Wed) 14:44 |   | 真田 ゆたか #-[ 編集]
こんにちは★イケシマです(^^)

ページランクあまり気にしていなかったです。。

これからも気にせず、訪問した方が気持ちよく閲覧できるようなページ作りをしようと思います!!

応援していきます!!
2009/08/19(Wed) 14:32 |   | イケシマ #-[ 編集]
ゆにさん、こんばんは。

しゅうぼう です。

相互リンク集でのご紹介ありがとうございます。

以前は、私もページランクをすごく気にしてました。

でも、今は、ほとんど気にしていません。

それと以前ブログを拝見した時と見た目の印象が
だいぶ変わったようですね。

かなり落ち着いて見やすくなったと思います。

では、また、訪問させていただきます。

応援、ポチッ!!

2009/08/19(Wed) 02:16 |   | しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 08:29:24 | 

健康食品
