今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> i2iアクセスランキング > i2iアクセスランキング設置運動♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月28日 (火) | Edit |
以前のi2iアクセスランキングに参加・設置しよう」の記事で
i2iアクセスランキングについて、ご紹介しました^^

「何それ?」「ん、まだ読んでないゾ!」というからは、ぜひ読んで下さいね。




押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング
ブログランキング にほんブログ村




その後、参加してくださる方が何人もいて嬉しかったです♪
もちろん、まだまだ参加募集中です☆




このi2iアクセスランキングを使って、ゆにのページから、
あなたのページへのアクセスをお手伝いします!




あなたのページからも、ゆにのブログへ遊びにきてくれる方が増えますので、
アフィリエイトの基本であるwin-winの関係になれますヾ(*^▽^*)




i2iアクセスランキングで、あなたもうれしい~、ゆにもうれしい~♪
そんな感じですね^^




有名なこの方も^^



そしてこの方も^^



こちらの方も^^




このようにたくさんの方がブログにi2iアクセスランキングを設置しています!





i2iアクセスランキング参加方法は、自分のブログからの発信がないとダメです。
この「Rankingに参加する」を押し「表示タグを貼り付けて」とありますよね?




これを、あなたのブログのサイドバーや記事内に貼り付けると、
ゆにのi2iアクセスランキングにあなたのブログが表示されます!




これは、ちょっと面倒な方法かも、しれませんね><
そこで、一澤志龍さんと協力して、ある実験をしてみました☆




その結果、お互いのブログにi2iアクセスランキングのツールがあれば、
「互いに参加申請をして承認」することによって表示されることが分かりました♪




なんとなく、そうかな~と思っていましたが、証拠や確かな理由がなかったので、
一澤志龍さんに協力をお願いして、確かな結果を得ることができました☆





ですので、
≪あなたのブログにもi2iアクセスランキングを設置すれば、1回1回、
表示タグを貼り付ける面倒な作業をしなくてOK♪≫
なのです!




≪上記の方法≫は・・・

1.相手の方から先に参加申請
2.自分が承諾
3.自分も相手の方へ参加申請
4.相手の方も承諾

という場合ですが、
自分から参加申し込みをした場合でも、大体の方は、
こちらのi2iアクセスランキングにも参加申請をしてくれます^^




自分のブログへの人の流れが分かったり、仲間が増えて楽しくなるので、
あなたのブログにも、i2iアクセスランキングの設置をオススメします!




ぜひ、あなたのブログにもi2iアクセスランキング設置をして、
多くの方とつながりを持ちましょう^^




i2iアクセスランキング設置しましょう!」
と呼びかけてみてくださいヽ(,,・∀・,,)/




名付けてi2iアクセスランキング設置運動」ヾ(*^▽^*)ババン!
(そのままじゃん、というツッコミはなしで・笑)




関連記事>>i2iアクセスランキングに参加・設置しよう



ではでは~ヾ(。・ω・。)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング◆ぽちっ
 ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めまして。
よく更新されていますね。
楽しく拝見いたしました。
これからも、がんばってくださいね。



2009/08/03(Mon) 15:32 |   | 流星群 #-[ 編集]
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!
2009/07/30(Thu) 16:48 |   | 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 #-[ 編集]
こんにちは!こちえです。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

i2iアクセスランキングは私も使ってます。
簡単でわかりやすいので、設置しやすいですよね。

今日も心を込めて応援済みです。
2009/07/29(Wed) 15:49 |   | こちえ@アフィリ小知恵道♪ #-[ 編集]
こんばんは高山です

結構有名な方も設置しているんですね。私自身も知っている人と知らない人がいましたが、私自身は今は設置するかどうかを考えています


応援済み

2009/07/29(Wed) 01:27 |   | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-[ 編集]
みどりむし
ブログ拝見しました。いろいろ為になってとても良かったです。
わたしの方も興味があればご覧になって下さい。
2009/07/28(Tue) 22:46 |   | 一期一会 #-[ 編集]
こんばんは
ゆにさん こんばんは
一澤 志龍です。

いつも訪門&コメント
心より感謝いたします。

おおっ!
i2iアクセスランキング設置運動ですか!

これはいいですね。
SEOの対策にもつながりますね~

応援♪ させていただきますね~  ^^
2009/07/28(Tue) 22:28 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
