今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 意味調べ > 2ティアとは?~意味調べ6~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |
2ティアって、知っていますか?^^



アフィリエイトのサイトや情報商材を販売している
インフォトップなどでは、2ティア制度というものがあります。




もし、あなたが、これからアフィリエイトをはじめるのであれば、
ちょくちょく出てくる言葉なので覚えておくとよいですね^^




ゆには、スローライフアフィリエイトを手にするまで知らなかったので、
「ん?ティアラ?お姫様が頭にかぶる冠のこと??」
などと、おっぺけぺーなことを思ってました(笑




ヾ(*^▽^*)<分かりやすく、あなたを中心にして説明します!




あなたの2ティアにヒヨコさんが登録します^^
ヒヨコさんもあなたと同じ、ブログアフィリエイトをしています。
アフィリエイトをしているヒヨコさんのブログから売上が出ました☆




ヒヨコさんは、売れた商材の報酬分をゲットできます!もちろんですね^^
2ティアのヒヨコさんのブログから売上があったので、
あなたの方にも報酬がちょっとだけ入ります☆




このように、あなたの子(そんな感じ♪)になった方から売上があると、
あなたにも報酬が入るというのが、2ティアのカラクリです。




注意することは、あなたが、ヒヨコさんの報酬を分けて、もらうわけではありません。
ヒヨコさんには、ヒヨコさんの売上報酬がちゃんとあります☆




あなたは、2ティアになってくださったヒヨコさんからの売上があったので、
報酬がもらえるということです。




報酬を横取りする、ということではないので、ご安心くださいね♪
報酬は販売元の方があなたと2ティアの2人にちゃんと報酬をくれるのです!




もちろん、誰かの2ティアになってから、商材を売ったり、
アフィリエイトをしたりする必要はありません。




「誰かの下になってアフィリエイトするなんで嫌だ…(´-ω-`)」
「めんどくさいよ(`・ω・´)!」



そう考える方もいると思います。
その方は、2ティアもこの記事もスルーしてくださいね。




2ティアというのは、
「この人から購入したい」「この人にありがとうを送りたい」
「この人と一緒に楽しみたい・アフィリエイトをやりたい」
という思いの表れだと、ゆには考えています。




信頼や親近感があってこそ、成り立つ制度だと、ゆには思います(‐^▽^‐)


2ティアは、ブランディングが出来ている証拠です。
(ブランディングとは?と言う方はこちら)
アフィリエイトをする上で、ブランディングは、とても大切です。
だって、大切なお金を使うわけですからね!




実は、ゆにも、スローライフアフィリエイトのマニュアルを手にするまで、
2ティアという言葉も意味も知りませんでした。




ゆには、信頼できて一緒に楽しめる方から、情報商材を買いました。
安心感、信頼感、大切です^^


ゆにの2ティアになる?(〃∀〃;)ウキウキ
・インフォトップ登録はこちら
・インフォスタイル登録はこちら





ゆにが軸にしている商材はスローライフアフィリエイトというのですが、
書かれてある事をコツコツ実践しながら稼ぎに繋げていくものです。




ブランディングの意味も、2ティアの意味も、
スローライフアフィリエイトにちゃんと書かれています☆
丁寧なマニュアルで、図もたくさん使用しており、読むのが苦ではありません(*^_^*)




あなたのまだ知らないこと、ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密はこちらにあります
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなスローライフアフィリエイトです。




ではでは~ヾ(。・ω・。)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/07/15(Wed) 08:18 |   | デコ丸 #-[ 編集]
こんにちは

あやあやです

2ティアの言葉は

知っているのですが

使ったことは
まだないです。

応援ポチ
2009/07/13(Mon) 20:46 |   | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #-[ 編集]
こんにちは! あずきです^^

いつもコメント&応援ありがとうございます。
2ティアって
私もアフィリを始めてから知りましたよ。

応援ポチ<★です^^
2009/07/13(Mon) 16:05 |   | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-[ 編集]
うさぎママです

2ティアの説明、
例があげてあって、分かりやすいですね。

信頼できる方の2ティアになりたいですね。

応援します!
2009/07/13(Mon) 05:23 |   | パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ #mQop/nM.[ 編集]
ゆにさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

2ティア、ヒヨコさんの例えが、
とてもわかりやすかったです^^

面白い仕組みですよね。

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!
2009/07/13(Mon) 01:03 |   | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! #-[ 編集]
こんばんは、杏仁豆腐です。
いつもご訪問コメントありがとうございます。

2ティアは、おずさんが募集されていた頃に初めて聞きました。
おずさんの2ティアになるのってすごいことなの?

ってそのころおずさんも、2ティアもよくわからなかったのでポヤ~~ンと思ってました。

2ティアほしいですね。

ポチです。
2009/07/13(Mon) 00:17 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

2ティアは、わたしも、アフィリエイトを
知ってから、知りましたよ~
面白い制度ですよね^^

応援します!ぽち^^
2009/07/12(Sun) 17:04 |   | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!こちえです。
いつもブログへのご訪問、ありがとうございます。

2ティアなんて私もアフィリエイトを始めるまで知らなかったですね。
「信頼や親近感があってこそ、成り立つ制度」
私もそう思います。
知らない人の2ティアなんて、絶対になりたくないですもんね。(笑)

今日も心を込めて応援済みです!ぽち☆
2009/07/12(Sun) 13:52 |   | こちえ@アフィリで稼ぐ知恵袋 #-[ 編集]
ゆにさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

2ティア、私も知らなかったです。
というか、日常生活じゃ使いません。笑

応援します!
ぽち~
2009/07/11(Sat) 21:04 |   | 七夕キャンペーン実施中!@キョン #-[ 編集]
初めまして高山直人です

マーチャントJPから着ました

2ティアはあまり考えていませんが、報酬の高いほうがいいですね。私はそう思います。

応援します
2009/07/11(Sat) 03:13 |   | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-[ 編集]
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

「ひよこさん」という説明が、可愛くて分かりやすいですね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/10(Fri) 23:42 |   | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #-[ 編集]
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私もスロアフィを手にするまで
2ティアの事は知りませんでした。

この制度を使っているASPはかなり多いので
しっかり覚えておきたいですね^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/07/10(Fri) 22:34 |   | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
