今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 学んだこと > あなたのブログ売りませんか?
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
あなたのブログ、売りませんか?



数日前に、あなたのブログを売りませんか、というメールがありました!
他のところよりは高く買い取ります。興味のある方は返事をください
という内容でした。




ブログを売買するなんてことがあるのを、初めて知りました(^_^;)
有名な方や、アクセスがすごくたくさんあるブログなら、
ブログ売りませんか?のメールが来るのは分かるのだけど。




まだ、2ヶ月も経っていない、ゆにのブログに
売買する程の価値があるのかな?
と不思議に思いました Σ(゜口゜)




ブログを売買することを調べてみたら、結構あるんですね!
でも、自分が時間をかけて大切に育ててきた、
このブログを、ゆには、絶対に売りませんけどね (o ̄▽ ̄)o




自分のブログの値段が分かるツールを発見しました☆
面白そうなので、ゆにも、やってみたのですが……
ここでは悲しくて言えないほどの金額ですo(;△;)o




あなたのブログも、お値段調べてみませんか?
あなたのブログ、売るならいくらに?




2ヶ月も経ってしない、ゆにのブログに、売りませんかメールが来たということは、
それだけ評価されている・将来性があるんだなぁヽ(´▽`)ノ
というふうに、考えることにしました☆




その評価があるのも、将来に期待できるのも、
すべてスローライフアフィリエイトのおかげです♪




本当に感謝かんげき雨あらし~、おまけに、こんぺいとう~♪
という、わっひょい (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) 状態です。



はい、はしゃぎすぎてごめんなさい(反省



話を戻して…
今、実践してるスローライフアフィリエイトの著者のサト愛さんとともに
スローライフアフィリエイトには本当に感謝です。




書かれてある内容を実践していて、とても楽しいのも
ステキなところです☆




ゆにのブログは、スローライフアフィリエイトとともに
これからもっともっとパワーアップしていきますよ!




その時には、お値段ツールに、数字のゼロが、たぁぁぁぁくさん
あるくらいのお値段になっちゃうんだから(*^_^*)フフフ




それを見るのが楽しみです。
今からワクワクします☆




約2ヶ月で評価がある・将来性があるブログだと判断された
そのブログ作成の手順や方法が、スローライフアフィリエイトに
全て書かれています。




あなたのブログも、もっとステキな価値あるものにできます。
ブログを持っていないあなたも、自分にしか作れない
価値あるブログをこれから作りませんか?^^


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法



自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなスローライフアフィリエイトです☆



ではでは~ヾ(。・ω・。)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

又訪問させていただきますね。

応援して帰ります! ポチ^^
2009/07/08(Wed) 00:17 |   | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #-[ 編集]
こんにちは、ランキングからお邪魔させていただきました。

ブログの売買、聞いたことがあります。
私も以前、自分のブログの価値を調べて、喜んでいたことがあるんですけど(笑)

でも自分がせっかく育てたブログを売るのは忍びないですよね~(^^;

なのでどんなに高い値がついていても、
ブログだけは売りたくないなぁ、

と思ってます(^^)

これからもよろしくお願いしますね!
2009/07/07(Tue) 11:01 |   | アリ #-[ 編集]
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。

そんなメールがくるのですね~
自分のブログの価格がわかるのは
面白そうなサイトですよね^^

これからもよろしくお願いいたします。

応援!!
2009/07/07(Tue) 07:41 |   | リ・ファリーヌ 改め 初音(はつね) #-[ 編集]
ゆにさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

バックリンク用のブログを大量に欲しがっている人はたくさんいますからねー。あえて販売用のブログを育てて売る、なんて発想も面白いかも知れません。

応援済みでーす。

2009/07/07(Tue) 03:13 |   | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

先日はコミュでのアドバイスを
どうもありがとうございました。

こうして、みんなに記事にして
上げると助かりますね。

やはり、結構な方に来ていたようですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
2009/07/05(Sun) 16:28 |   | アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢 #-[ 編集]
ゆにさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログの売買あるんですね。

自分のブログの売値も気になりますが、
ゆにさんの売値がいくらか気になりますね。

また、おじゃまします。

応援ポチッ!
2009/07/05(Sun) 02:18 |   | ストーンタケ #-[ 編集]
ゆにさん、こんにちは^^

お気に入りに入れておいたサイトが
今度訪問すると 全然別のサイトになってる!
ってこと ありましたよ。

アクセスあるから買ったって
すぐ閉じられちゃ意味ないと思うんですけど・・・

同じく スロアフィ頑張りましょうね♪

応援ポチ<★です^^
2009/07/04(Sat) 16:32 |   | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-[ 編集]
ゆにさん、こんばんは。

うさぎママです。

記事を買う話は聞きますが、
ブログを買うなんて、初めて聞きました。

>それだけ評価されている・将来性があるんだなぁヽ(´▽`)ノ
>というふうに、考えることにしました☆

良い考え方ですよね。
プラス思考の方が、楽しいですものね。

応援します!
2009/07/04(Sat) 03:55 |   | パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

そうですか

ブroグ売りませんかって

あるんですね


ゆにさんのブログ評価されてるんですね!!


すごいすごい!!!


心を込めて応援いたします。
2009/07/02(Thu) 23:58 |   | haytokeiko #-[ 編集]
評価されるサイト
こんばんは ゆにさん。
杏仁豆腐です。

ランクが上がったり、アクセスが増えたりすると、いろんなトコからの勧誘がありますよね。

それだけ、評価されるサイトになってきたんだと思います。

ゆにさんのこのサイトまだ、2ヶ月にならないとは思えないくらいいいサイトだと思いますよ。

ポチです。
2009/07/02(Thu) 23:12 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんばんは!jamonです。

うちにも来ましたよ。
ブログ売ってくださいってメール。

なんか、新手の詐欺?とか思ってましたが
あるんですね、そういう商売が。
知りませんでした(汗

私のブログも価値があるということなんでしょうか。
だとすると、ちょっと嬉しいです^^


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/07/02(Thu) 22:50 |   | jamon@オリジナルテンプレキャンペーン第二弾! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
