今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログ作成 > 便利で簡単なメールフォームを設置しよう!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月08日 (水) | Edit |
ブログでアフィリエイトをしていて、うれしいことって多々ありますよね^^
これをするかしないかだけで、ブログがパワーアップするだけでなく、
訪問者への細かな気遣いができます!





これとは、メールフォームを設置することですヾ(*^▽^*)
ブログの管理人さんと個別なお話や商材を購入する際に、とても役立ちます☆




以前の「フリーメールを取得しよう」で、お話したように、
フリーメールを記事に載せるだけでは、
メールが来る可能性を高くしているようにも見えますが、
ブログの管理人にメールを送ろうとしている方に親切ではないんです。




もし、この方法でしたら、自分のメールのページを開けて、
書かれているアドレスを送信先の欄にコピーペーストをして、
やっと本文を書きはじめるわけです。




メールを受け取るブログ管理人は、
メールに気が付いたら、返事をすればよいですが、
送信する側の人は、手間かかりますよね><;




何回も作業があると、人は「めんどくさい」と思ってしまいます。
ですので、もっと簡単にメールを送れるようにしましょう!




ゆにも、実際に利用している「メールフォーム」が
「ふぉーむまん」です!




最初に設定をしておけば、訪問者がメールを送りたいな、と思ったとき、
この部分をクリックするだけで、メールの送信欄が開けてしまいますヾ(>▽<)ゞ
さっそく、体験してみましょう→ワンクリックでポン♪




どうですか?
ワンクリック、マジックですね(*^_^*)



このように、アドレスを載せて、「こちらにどうぞ」と書くよりも
とても簡単で便利です。




ブログのトップページにあるプロフィールに書いたり、
記事の最後に書いたりするだけで大丈夫っ☆




ワンクリック詐欺は、大反対ですが、
ワンクリックでメール送信のページ(欄とページでどっちが↑)が開けるなんて、
とっても便利ですよね^^




ぜひ、メールフォームを利用して、自分のブログに来てくださった方に、
親切なブログを作りましょう!
メールがもらえると、うれしいですもんね☆




ワンクリック マジックで、あなたも私もハッピーに^^
ふぉーむまん




使い方、無料レポートです。参考になさってくださいね!
http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000007968_5&n=b0000008765




関連記事>>フリーメールをゲットしよう!

小さなことでも構いませんので、気が付いたこと、
商材について不安に思っていること、ゆにへメールしてくださいね


ではでは~ヾ(。・ω・。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

コメント
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

メールフォームは便利ですね。
なるべくかっこいいのを作りたいと、常々思っているんですが(笑)

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/11(Sat) 23:16 |   | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #-[ 編集]
ゆにさん、こんにちは。

スロアフィコミュから来ました。
ニコと申します。

とても可愛らしいブログですね(^^)

メールフォームつけようと思いながら、忘れてました・・・
そうですよね、つけなくちゃです!

心を込めて応援ポチリです。
2009/07/10(Fri) 14:51 |   | ニコ #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは
交流もたくさんされてらっしゃるようで
励まされました。

またまいります。
2009/07/10(Fri) 10:48 |   | 10Kee #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
マーチャントでマイフレに加えて頂きありがとうございました。さっそくおじゃましましたv-91
素敵なブログですね。励みになります。
では、では。
応援ポチッv-237
2009/07/10(Fri) 10:24 |   | わさび #-[ 編集]
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます!

メールフォームあると便利ですよね^^
私もふぉーむまん使ってます。
デザインも色々選べていいですよね♪

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/07/09(Thu) 23:50 |   | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
はじめまして
ゆにさま

佳ちゃんです
最近 ブログをはじめました!!

メールフォーム
ちょっと設置は 今の自分には早いのかな~~と感じてます。。

超初心者なので。。不安です。。

また遊びに来ます!!
応援ぽち
2009/07/09(Thu) 23:38 |   | 佳ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(Thu) 22:41 |   |  #[ 編集]
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

特に今回は素敵なコメントでした、ありがとうございました。

応援してます! ポチ^^
2009/07/09(Thu) 22:35 |   | カルメン@ブログアフィリエイト、初心者もまずは最初の5万円! #-[ 編集]
こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

逆アクセスランキング申請ありがとうございました。


メールフォーム確かに便利で

お客さま思いですよね。

お客さまのメールほど嬉しく

勇気付けられるものはないですね。


心を込めて応援いたします。
2009/07/09(Thu) 22:29 |   | haytokeiko #-[ 編集]
ゆにさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私は特典用とふたつ
使い分けています^^

応援します!
ぽち~
2009/07/09(Thu) 22:27 |   | 七夕キャンペーン実施中!@キョン #-[ 編集]
ゆにさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

確かにメールを頂くと嬉しいですよね。
分りやすいように設置したいものです!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009/07/09(Thu) 20:12 |   | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
ゆにさん こんにちは

コミュからまいりました。
一澤 志龍と申します。

そうですね、メールフォーム
早く設置しなきゃ・・と思いながら
まだできていませんでした。

ゆにさんの記事に背中を押していただいて
プロフ欄に、今設置できました。

おかげさまで
ハッピーに^^ なれました ^^

もちろん、応援済み♪です ^^
2009/07/09(Thu) 14:01 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
こんにちは、 けんじつです。

早速、訪問しました。

ブログも素敵ですね^^


私もまだ、メールフォーム付けていません(汗)

やっぱり付けるべきですね。


応援ポチ!
2009/07/09(Thu) 08:51 |   | けんじつ:日経225で資産4倍化 #-[ 編集]
こんばんは ゆにさん。
杏仁豆腐です。

そうでした。
メールフォームを忘れていました。
早速付けましょう。

ありがとうございます。
ポチ♪
2009/07/09(Thu) 00:22 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
