今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログアフィリエイト準備 > フリーメールをゲットしよう!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月01日 (水) | Edit |
アフィリエイトに必要なものについて、以前、お話しました^^
もちろん他にも、あります。
その中の1つについてのお話です☆




アフィリエイトのサイトに登録をするとき、確認や報酬のお知らせを
するためにメールアドレスを登録しますよね。
そのメールアドレスに登録するのには、フリーメールが良いです☆




なぜかというと、一度登録すると、毎日のように新着情報などの
メールがわっさわっさ届くからです。




いつも使っているプライベート用のメールアドレスを登録してしまうと、
アフィリエイトサイトからの宣伝広告メールと混じってしまいます。




宣伝広告は、メルマガの登録や無料レポートを
ダウンロードしたあとでも、たくさん届きます。




宣伝広告のメールは本当にたくさん届きます。
毎日削除するのは、めんどうなので、
ほったらかしにできるフリーメールアドレスが良いというわけです☆




私は、gooユーザーなのでgooのメールアドレスを
よく使っていますが、容量が少ないため、メールボックスが
すぐにいっぱいになってしまいます(T_T)




フリーメールのサービスをおこなっているところは、たくさんあります。
もちろん、自分の好きなところのフリーメールで良いのですが、
容量が大きい、GMAILがオススメです(っ´ω`)ノ
なので、ほったらかしにしても大丈夫というわけなのです☆




フリーメールはいくつでも登録することができますので、
アフィリエイトのサイト用、メルマガ・無料レポート用、
プライベート用と分けて使うのも良いですねっヾ(*^▽^*)





まだ、使ったことのない方は、ぜひGMAILに登録して使ってみましょう!
アフィリエイトにオススメなフリーメールはGMAILです☆
⇒GMAILとは




関連記事>>ネットバンク(ネット銀行)選び



ではでは~ヾ(。・ω・。)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆
スロアフィ実践してます。

自分のブブログは、大事に育てた可愛い子供、絶対売りませんよね?

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
2009/07/04(Sat) 00:09 |   | カルメン@初心者もブログでまずは5万円! #-[ 編集]
初めまして高山直人です

ランキングからきました

私もGmailを使っていますが確実に届くので便利です。

応援します
2009/07/02(Thu) 13:23 |   | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-[ 編集]
おはよ~ございます^^ 

きらきらは、今のところ「Yahooメール」ばかり
使ってます^^
4つも・・・^^;

GMAILは、容量が多くていいらしいですね^^
きらきらも、そのうち・・・♪

応援ぽち
2009/07/02(Thu) 10:32 |   | きらきら☆幸せをつかむ #aIcUnOeo[ 編集]
初めまして
こんばんは^^

コミュから来ました。

ほんとにメール管理は大変です。

わっさわっさ来ますよね(もういいってw)

フリーメールアドレス取得は必須ですよね。
2つは使いますから^^

またお邪魔します。

応援します。ぽち^^

2009/07/02(Thu) 01:30 |   | タカまみ★夢トビ #p3q9XHMw[ 編集]
お久しぶりにブログ周りしてます

そして久しぶりの記事更新でした

今はアメブロに集中してるんですよ

ブログも最近、方向性を変更していっています

何かアドバイスやご意見あれば
いろいろとご協力お願いします

また訪問させてもらいますね
2009/07/02(Thu) 01:03 |   | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

本当に、毎日のようにメールが、
わっさわっさ届きますね(汗

プライベートと登録用のアドレスは、
絶対に分けたいですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチッ!
2009/07/02(Thu) 00:21 |   | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは ゆにさん
コミュからまいりました。一澤 志龍と申します。


毎日のメールの管理、確かにたいへんですねぇ。

ほんとに、わっさわっさ届きます(笑)

私はメインがヤフーであとgmail.goo.infoseek.
livedoor.excite.と使い分けています。

メールを読む作業で1時間くらいかかる日もあります(笑)

今後とも宜しくお願い申し上げます。

もちろん、応援済み♪です ^^
2009/07/01(Wed) 23:39 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
お久しぶりです

ちょっとアメブロに集中してまして
一時休んでいました

最近、いろいろと強力なブログが増えてきましたね

ブログのコンセプトを少し変えていっていますので
もし読んでみて感想やアドバイスいただけると嬉しいです

また訪問させてもらいます

2009/07/01(Wed) 23:38 |   | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんにちは^^。

GMAILというのがあるのですね^^。早速拝見してみましたが、グーグルがフリーメールサービスがあるのは初めて知りました^^。今はヤフーを使っていますが、もう一つ作るときは検討してみようと思います^^。

私のブログへのコメントもありがとうございます^^。
「絵がうまい」と言っていただけて嬉しいです^^。ありがとうございます♪えへへ、嬉しいです^^。

私も子どもに絵を描くという事がなければ、ずっとパソコンをカタカタしていたと思います^^。

絵のほかにも2歳の子の遊びに付き合ったりしますが、三十路のいい大人なのに、ついついはまってしまったり、子どものおもちゃも自分が欲しいなーなんて思ってしまったりします^^;。

また来ますね♪
2009/07/01(Wed) 22:21 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
