今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ブログアフィリエイト準備 > ネットバンク(ネット銀行)を選ぼう!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月30日 (火) | Edit |
ネットバンク(ネット銀行)はアフィリエイトをするのに、必要なものです^^




報酬をもらったのに、振込先がなかったら意味がないですからね。
ネットバンクをすでに、持っている方は多いと思います。
1つだけなく、複数持っているという方もいるのではないでしょうか☆




「ネットバンクなんてどこでも一緒でしょ?」と思っている方、
いえいえ、それは違います!
比較してみると、微妙な違いがあることが分かります(*^_^*)




ネットバンクごとに、メリット・特長があります。
ATMの手数料が無料・他銀行への送金が無料など☆





ゆうちょ銀行(旧ぱるる)でさえも、パソコンからの利用、
携帯からの利用ができるようになっています。





パソコンからのアクセスだけでなく、携帯からもアクセスができるから
本当に時代は進歩したなぁと思います(‐^▽^‐)





ここで、お得な情報ですヾ(*^▽^*)
(知っている方もいるとは思いますが)





ゆうちょ銀行は、ATMから同じゆうちょ銀行口座への送金が
2009年9月30日(水)まで無料です☆
民営化キャンペーンで1年間、実施していたのですが、
人気があるので、更に1年間延長されました!





ATMに行く手間はありますが、通常なら「120円」なので、
5回送金した場合は「600円」もお得なのです♪
オークションをやっている方には、とてもうれしいですよね(^o^)





さらに!
インターネット利用での送金は、月5回まで無料です!
(6回目以降は110円)
携帯からの利用でも同じですよ☆




以前は、もう少し少ない回数だったのですが、着払い手数料がなくなった
などと一緒に、私たちにお得なサービスを提供されています。




ゆうちょ銀行は、全国どこでも、と言っていいほど、身近にあります。
多くの方が利用していると思いますので、この記事を読んだあなた!




パソコンが使える環境にあるということをチャンスに、
ゆうちょ銀行のインターネット利用申し込みをしてみてはいかがでしょうか^^
ゆうちょ銀行についてもっと詳しく!




この機会にもう一度、ネットバンクを見直して、
自分の利用目的に合わせた、ネットバンクを選びましょう!




ではでは~ヾ(。・ω・。)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは チェロです。

ゆうちょ銀行のサービス
知りませんでした~(^_^;)

イーバンクしか使っていなかったので
ゆうちょも検討してみます!

応援ぽち!
2009/07/01(Wed) 15:48 |   | チェロ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ゆうちょ銀行は、パソコンからも
携帯からもアクセスできるのですね
知らなかったです~
教えてくださってありがとうございます♪

応援します!ぽち^^
2009/07/01(Wed) 15:13 |   | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
早速おじゃまします^^
葵です♪

本当便利な世の中になった
ものです(何歳?・・・)

ATMで行列できてると
すごく焦るし。
自宅で振り込みできるって気が楽ですよね。


応援☆

2009/07/01(Wed) 14:57 |   | 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~ #-[ 編集]
こんにちわ。jamonです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます^^

ゆうちょ銀行にも、こんなサービスがあるんですね。
全然知りませんでした。

今のところ、イーバンク1本なので
私もゆうちょ銀行も使ってみようかな。


では、またお邪魔します!
応援凸★
2009/07/01(Wed) 13:32 |   | jamon@オリジナルブログテンプレ*キャンペーン中♪ #-[ 編集]
おはようございます
僕もネットバンク作りました!
タダですし、小遣い稼ぎするなら持ってた方がいい時が絶対ありますからね^^

おもちゃの缶詰、ゆにさんと僕、同い年なんで
まだまだ集め続けてください!w

でわ、応援していきまーす
2009/07/01(Wed) 06:41 |   | secco #-[ 編集]
ゆにさん、こんばんわ♪

ネットバンクは、複数持っていたほうが
報酬の振込み時にお得ですよね!
振込先に指定する口座によって
手数料などが変わってきたりするので。

わたしもゆうちょ銀行に口座を作ろうかなぁ~

応援e-251
2009/07/01(Wed) 00:00 |   | みけにゃんこ #-[ 編集]
こんばんは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。



サブブログじゃないですよ~ 笑



別人です!




応援済みです^^
2009/06/30(Tue) 23:47 |   | max@6月限定特典祭り開催中! #-[ 編集]
ゆにさん

こんばんわ。ストーンタケです。

ブログへのご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ゆうちょ銀行までそんな機能があるとは・・。

お得情報ありがとうございます。

検討させて頂きます。

感謝をこめて。応援ポチッ!
2009/06/30(Tue) 23:40 |   | ストーンタケ #-[ 編集]
こんばんは

いつもありがとうございます。

ゆうちょってそんなサービスあったんですね!!

知りませんでしたよ。

早速要チェックです!!

ありがとうございます。
ゆにさん

心を込めて応援いたします。
2009/06/30(Tue) 23:18 |   | haytokeiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 22:40 |   |  #[ 編集]
今日は!カルメンです☆
いつも、ご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

ゆうちょ銀行の情報、ぜんぜん知りませんでした。
役に立つ情報、ありがとうございます。

応援してます! ポチ^^
2009/06/30(Tue) 21:14 |   | カルメン@今度こそ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(Tue) 17:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
