今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スロアフィ レビュー > スローライフアフィリエイト レビュー
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
スローライフアフィリエイトとは・・・

PC音痴だった、著者のサト愛さんご本人が1200万円稼げるまでに
実践してきたこと、全てが書かれています^^




スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法

評価:★★★★★(5つ星♪)




初心者でもちゃんとできるように、図を使ったりして、
分かりやすく、とても丁寧に書かれています☆




「すごいことしているんだろうなぁ~」と思うかもしれませんが、
想像を超えるスゴイことやリスクがあることは一切していません。




パソコンで文章を打ったり、図や説明を読んでパソコンでやることができれば、
実践できる内容になっています。




スローライフアフィリエイトの内容~

☆初心者向けで丁寧

☆ブログとメルマガを使う (ブログだけでも稼げます!)

☆全てのノウハウは無料でできる

☆心編というメンタル部分のことが書かれたものもある

☆サポートコミュニティがある(相談もできて、仲間もたくさん!)

☆特典に「趣味系からはじめの一歩」もある(新たにブログを作らなくてもOK!)

☆他にもたくさんの役立つものがあります(ブログ構築や時間短縮ツールなど)




最初は、ブログからはじめる流れです。
ブログ編の基礎編→応用編→強化編→加速編




小さな積み重ねが、あとになって大きくなるという
パワーブログを育てていきます♪




そして、メルマガ編の基礎編→応用編へと繋がっています。
流れがきれいです。とても上手いと思いました^^




初心者向けではありますが、上級者でも意外と気が付かない点など
「おぉ、こんなことで稼ぎに繋がるのかぁ」というノウハウが
ぎっしり詰まってます!



方法や説明だけでなく、体験談や素直な感想、想いも、書かれてあります。



アフィリエイトをやっている人、なかなか稼ぎに繋がらない人や
まだまだ稼ぎたい方にも本当にオススメです☆




中身がとても充実している分、作業が結構あります。
ですので、向き不向きがあります。




向いていない方は・・・
・1日1~3時間、もしくは、休日にまとまった時間がとれない
・コミュニケーションを取るのが好きではない
・実践してすぐに結果がほしい



向いている人は・・・
・自分の時間が多少なりともある人
・コツコツ作業が好き(苦にはならない)
・コメントやコミュニティーを通して、コミュニケーションが好き






以上のように、
どんな良いものでも、自分との相性があります。




ゆには、今、ブログ編を実践しています!



実践していて感想は、今まで出来なかったことが出来たときの喜びや、
数字の変化が面白かったり、コメントやメールを頂けたり、本当に多くの
人と交流できることが楽しくてしかたありません^^




正直、これには驚きました☆
だって、稼ぐのに、お金以外の楽しさや嬉しさがあるなんて♪




アフィリエイトというものを超えて、人生の勉強を楽しんでいるという感じです。
とても得るものが多いと、感じています^^




「他の商材なくても、もう、これ1つでいいんじゃない?」って思いましたもん、本当。




「心編」のマニュアルは、壁にぶつかったときや、
上手くいかずに落ち込んだときに、とても助かります^^




また、専用のサポートコミュニティーでは、
マニュアルに書いてないことも、オンラインで学べます!




ゆにが一番、スローライフアフィリエイトで好きなのは、
サト愛さんの言葉が丁寧なところです☆




やさしさという思いやりが込められたマニュアルです。




「自分のペースで楽しんで」
これがスローライフアフィリエイトのモットーです☆




ゆにはスローライフアフィリエイトに出逢って、以前より「楽しい♪」を
たくさん感じられるようになりました。




苦や強制では、長続きしません。
楽しんでやることが稼ぎへの秘訣です^^




著者のサト愛さんは今、日本中を旅しながら生活しています。
旅をして生活するスローライフを夢見て、そして実現させました。




あなたも自由な時間とお金、手に入れましょう!
悩んでもったいない時間を過ごすより、まずは行動しましょう^^




スローライフアフィリエイトを手にすれば、他の商材も必要ないくらい!
詐欺のような商材を手にしてしまう前に、同じ失敗はしないように!




とても良い情報商材だと、心から、ゆにが声を大にして言える、
このマニュアルからはじめましょう^^




ゆにのブログから購入してくださった方には、こちらの特典をプレゼントいたします♪




スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法

↑こちらのリンクからご購入いただきますと、ゆにの特典がついてきます。


★購入にあたって不安や教えてほしいことがある方はこちらへ★
ゆにへメールする^^


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです
人気ブログランキング◆ぽちっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 22:37 |   |  #[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

スロアフィの実践と紹介に感謝です。
共感していただきうれしいです^^

楽しみながら、自分のペースで
実践つづけましょう。

応援します!ぽち^^
2009/08/08(Sat) 15:52 |   | サト愛☆スローライフアフィリエイト #-[ 編集]
ゆにさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

初めて商材アフィリにチャレンジする場合
一番取り組みやすいのがスロアフィだと
思いますね。



またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009/07/28(Tue) 18:44 |   | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

>アフィリエイトというものを超えて、
>人生の勉強を楽しんでいるという感じです。

これ、同感です^^

私もスロアフィに出会って、かなり色々な経験を
することができました。

本当に、多くの方に手にしていただきたい
優良商材だと思います^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
2009/07/27(Mon) 22:56 |   | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは高山です

私もスロアフィを実践していますが、本当に楽しいです。
私自身はスロアフィのレビューは今はまだしませんが近いうちにしようと思います

応援済み

2009/07/27(Mon) 00:33 |   | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-[ 編集]
こんばんは
ゆにさん こんばんは
一澤 志龍です。

いつも訪問&コメント
心より感謝いたします。

スローライフアフィリエイト、
私にも素晴らしい教科書となっています。

初心者から上級者まで
おすすめの教材ですね ^^

応援♪ させていただきますね~ ^^
2009/07/26(Sun) 21:28 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
特典 すごい
こんにちは、ゆにさん。
杏仁豆腐です。

スロアフィレビューですね。
サト愛さんのやさしいしい語り口が、
とても心地よい教材ですね。

もう少ししたら、私も、「スロアフィ」のレビューを
しようと思っています。

特典とか、特にないんですけどね。
再頒布可のものを、少しずつまとめていこうかと
思っています。

みなさん、特典はどうやっていらっしゃるんでしょうか?

あ・もちろん ポチです。(^_^)/~


2009/07/26(Sun) 15:49 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
