今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ方法 > リサーチアルチザンを使う!~ダブルでアクセスアップ~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
前回は「忍者ツールのアクセス解析」をご紹介しました^^
他にも使っている人が多く、また役立つアクセス解析があります☆



その名も………w
「リサーチアルチザン」ですヾ(* '▽' *)ジャン!
(知ってる方も多いとは思うのですが><)




リサーチアルチザンは、メールで、
検索フレーズやリンククリック測定も分かっちゃいます.。゚+.(゚ー゚)。+.゚




日ごろから、そういうチェックをしておけば、ブログに来た方のニーズや
目的が分かるので、購入率のアップにも繋がります^^




また、リサーチアルチザンは「直帰率」というのも分かるのです。
直帰率とは、各訪問者のアクセス数を、サイト全体のアクセス数から計算した割合のこと。
アクセス回数の多い方が、サイトをよく見られてると言える。



自分の記事を長く見てもらえるのはうれしいことですよね☆
長く自分のブログに居れば、興味を持って読んでいる証拠ですから^^




このように、アクセス解析を上手く使って、
たくさんの人がブログへ来てもらえるようにチェックする必要があります。



アクセス解析ツールを利用することで、必要とされているキーワードを
見つけて、ブログタイトルに入れたり記事の題名にしましょう(‐^▽^‐)




忍者ツール、リサーチアルチザンの両方を使うのも、良いかと思います♪
このように、アクセス解析を使ってのポイントやコツなど
もちろん登録の方法まで丁寧に書いてあるのが、
サト愛さんのスローライフアフィリエイトです^^




スローライフアフィリエイトに関して詳しくは、こちらです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法



ではでは~ヾ(。・ω・。)



☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

リサーチ・アルチザン、使いやすいツールですね。
効果的に活用したいものですね。


応援してます! ポチ^^
2009/06/12(Fri) 00:49 |   | カルメン@今度こそ! #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
リサーチアルチザンは、便利ですね
わたしも、使っています^^

楽しみましょう♪

応援します!ぽち^^
2009/06/11(Thu) 07:21 |   | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして~

ジュジュと申します。
私もリサーチアルチザン気にいって使ってます。
メールでアクセス解析が送られる設定をすると、とっても便利です。^^

応援ボチ♪
2009/06/11(Thu) 07:09 |   | ジュジュ #-[ 編集]
リサーチアルゼンチンかと思いました(笑)

私も初めて知りました。
このごろ機能がいろいろ付いていて
うまく活用すればGoodですね。

ところで カテゴリのツリー化は
難しかったですか?

応援ポチ<★です^^
2009/06/10(Wed) 22:27 |   | あずき #rjTtL2Ro[ 編集]
こんにちは^^。

「リサーチアルチザン」…、初めて知りました^^。
アクセスアップ法も色々あるんだなぁって日々感じています。

日々のブログ更新で精一杯で、なかなかアクセスアップまで手が回っていないんですけどね^^;。

また来ますね♪
2009/06/10(Wed) 22:15 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして

あかねです^^訪問、コメありがとぅございます(^ε^)♪

これからも

なかよくしてくださいネ^^

たっくさん遊びに来てくださいネ♪(*'-^)-☆
2009/06/10(Wed) 20:52 |   | あかねです^^ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
