今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ方法 > 忍者ツールアクセス解析を使う!~アクセスアップに繋げよう~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |
「忍者ツールのアクセス解析」というのをあなたは知っていますかヾ(* '-' *)


これは、自分のブログ(HP)のアクセス解析をしてくれるものです!
設置ブログへのアクセス数(時間別、日別、日にち比較)など、他にも
IPアドレス・検索サイトやワード・直帰率・何度目の訪問か
等々、あります。



今では、利用している人をよく見かけますが
一昔前は、あまり知られていませんでした★



まだ「ブログ」という言葉が知られていない頃…
「ん?なんだろう、怪しいなこれ…。はっ、消えたぞっ!
きっとこっちの情報を読み取って悪いことハッカーとかのしわだな。」
と、思って、すぐにそのページから退散していました(>Д<)


今思えば、笑える話ですが、知らない人にとっては不気味で不安なものなのですっ!




さてさて…
だいたいの人が、「自分のブログに来てくれたのは何人かな?」
というアクセス数を調べるために設置されていると思います。



しかし、アクセス解析ツールも使い方によっては、と~ても役に立っちゃうのです!
何ヶ月か設置して、「検索ワード」を調べてみましょうw



検索数が多いワードがいくつか、ありますよね☆
それを複数組み合わせて、新たに記事を書いたり、ブログの題名にすることで
さらなるアクセスアップができるのです。


Ping送信先を海外にしたりすると、海外からのアクセスもあります^^


ゆには、海外もやってみようと思いさっそく実行~(っ´ω`)ノ凸ポチ
その結果です↓



もちろん日本語が多いのですが…2番目に英語に英語ですねヾ(*'-'*)
国/言語で調べた結果です↓
kore

何と言っても「韓国語」があったのには驚きましたヽ(゜Д゜;)ノ!


びっくりです(〃∀〃;)!
韓国からのアクセスなのか、日本で韓国語表示のパソコン(そんなのあるのかな?)
なのかは分かりませんが、びっくりなのですw



こんなこともあるのか~と今日も新たな体験をしました♪



今日お伝えしてきましたのは「忍者ツール アクセス解析」
このブログへ来たときに右上にあったのに気が付きましたか?



まだ、設置されていない方・すでに設置されている方も、ぜひ有効活用しましょう☆
使い方次第で、お役立ちアイテムの1つになっちゃいますよ♪


そしてブログを育てて、自分自身も成長して行きましょうヾ(*'-'*)


忍者ツールアクセス解析の他にも、別のアクセス解析を使ってのポイントやコツ、
もちろん登録の方法まで丁寧に書いてあるのが、サト愛さんのスロアフィです^^


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
  スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法




ではでは~ヾ(。・ω・。)




☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
あし@コミュからきました。

応援ぽち!

これからもよろしくおねがいします。
2009/06/10(Wed) 17:12 |   | Rinko☆ #-[ 編集]
はじめまして、あゆ夢と申します。

コミュから来ました。

私も「忍者ツールのアクセス解析を
使っています。
これは正確でいいですよね。

もう一つのリサーチアルチザンと
併用して使っています。

アクセス解析は、ブログを育ていくうえで
欠かせませんよね。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心から応援させてくださいね。
2009/06/10(Wed) 00:09 |   | ホーギー #-[ 編集]
こんばんわ^^

アクセス解析はまだ付けていませんね。
検索ワードは参考になりますね。

ゆにさんの記事で思い出しました。
設置しようとおもいます。

応援ポチ<★ です♪
2009/06/10(Wed) 00:07 |   | あずき #rjTtL2Ro[ 編集]
ゆにさん
初めまして、大学生ブログアドバイザーの
キョンといいます^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!

私はリサーチアルチザン使っています^^

来た人の記事を追っかけられるから
いいですよ^^
2009/06/09(Tue) 23:55 |   | ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略@キョン #-[ 編集]
こんにちは

ブログへの訪問ありがとうございました。

海外からのアクセスもあるのですね。

インターネットは、

国際的ですね。

応援ポチ
2009/06/09(Tue) 22:18 |   | あやあや #-[ 編集]
はじめまして^^  きらきらといいます

コミュから、オジャマしました^^v

きらきらは、リサーチアルチザンだけなんですが
忍者ツールもよさそうですね。
たくさんの方が使っているみたいだし^^

応援していきます♪ ぽち

2009/06/09(Tue) 21:41 |   | きらきら #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
