今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 学んだこと > がんばらないことをがんばる 
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
何を始めるにも最初はやる気満々ですよね^^
ワクワクドキドキと不安でいっぱいですけど、まだワクワク感の方が
たくさんという感じ☆




で、最初にあれこれ頑張りすぎちゃって後半はダウン、
もしくはやめちゃう、という人結構いますよね。




ゆにはめちゃくちゃそのタイプなのですよ(´・ω・`)うう…
節約ブログの時も、はりきりすぎてしまい、結局続かなかったです。




ゆには集中すると時間なんか忘れてのめり込むタイプです。
後のことも考えずに、一本集中で何時間もやってしまうのです(苦笑
だからこそ、時間管理はポイントになります☆





それが良い時もあるのですが、私が実践中の
スローライフアフィリエイトはそうではないのです。
毎日少しずつ、そしてパワーブログに育てていくのです(^o^)/




腹筋をひと月に100回しようと目標を立てたとします。
・1日に20回を5日やる
・1日に5回を20日やる


あなたならどちらを選びますか?
…(・ω・)考え中



私なら「1日5回を20日」を選びます^^
そっちの方が、1日の量が少ない&継続できるから!

つまり、簡単にできるということです☆
それに、毎日うんしょうんしょとやって、結果がでるまでの間、楽しみ感が生まれます♪



人によって考え方は様々ですし、
「なんでここで腹筋で例えるの?」なんてツッコミはしないでねっ(笑


最近、ようやく自覚が出てきて
「頑張ろうと思わないように」  「やりすぎにも気をつけよう」
と思うようになれました(>ω<*)


そんなこんなで、今日はもう明日に備えてPC終わりっ☆
長いGWは今日で終わりで、明日からはまたお仕事です。
久しぶりに行くので楽しみなのだっ(* ̄ー ̄)♪



さりとて、今日は「母の日」です!
ゆにはお母さんに、お手製のカピバラさん付きプリザーブドフラワーをプレゼントしました(*^^*)
お手紙も添えて♪
「すごく嬉しい」と言ってくれたので、毎日コツコツ作ってよかったと思えた。


やっぱり、自分の周りの人には笑顔でいてほしいからね。



ではでは~ ヾ(。・ω・。)



↓他の方の稼げるサイト載ってます^^
 よろしかったらどうぞ☆
人気ブログランキング

押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
おはようございます
私も同じタイプです(oゝ艸・)

焦らずコントロールしながら 

持続させていこうと思います♪

応援ポチッ♪
2009/05/23(Sat) 08:27 |   | 夢を叶える* nana〆 #0EjQUAK2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
