今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト > スロアフィバージョンアップ!~新しく作らなくてもよいのだ~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
スロアフィ、バージョンアップしました^^
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法


趣味系アフィリエイトにも、さらに、使いやすくなっています。


なぜなら、趣味系スロアフィ次の一歩が、完成したからです。
これは、特典の「はじめの一歩」の続編となります。


スロアフィ本編の例が、稼ぎ系の例なので
趣味系(非ビジネス系)に、スロアフィを応用した場合に、
具体的に、どうすればいいのかとか、趣味系ブログと
稼ぎ系ブログの大きな違いや、さらに加速するためには
など、趣味系(非ビジネス系)で大きく稼ぐのに役立つ情報を書いています。
全57ページです。

目次です。
1:はじめの一歩から、次の一歩ブログへ・・4p~
  1-1売れる商材の見つけ方、選び方・・5p~
  1-2趣味ブログでの情報商材の紹介方法・・9p~
  1-3趣味系ブログでのアクセスアップ方法・・18p~
2:趣味系メルマガの出し方、時間短縮術・・23p~
  2-1:趣味系メルマガの出し方・・23p~
  2-2:時間短縮術・・25p~
  2-3:サブブログの話・・29p~
3:趣味系ステップメールの構築法・・31p~
4:稼ぎ系スロアフィと趣味系スロアフィの違い・・44p~
5:さらに加速するためのヒントいろいろ・・50p~


以上、かなり濃い内容となっています。
スロアフィ本編と、はじめの一歩を
さらに、加速させる内容です。


スロアフィは、図解を見て、ブログを作れるくらいの
初心者の方から、上級者まで、対応しています。
サポートコミュの質問コーナーで随時サポートもしていきますから、
初心者の方でも安心して、はじめることができます。


いつからはじめても、大丈夫です。ポイントは
プロセスを楽しみながら、続けることです。


その通りに、ゆにも楽しみながら実践しております.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
色々と嬉しいこと、新しいことを学んだりできて、楽しいですよ♪


ですから、1からアフィリエイト用のブログなど作らなくてもOK☆
もともと、趣味や日記のブログを持っているならそれを使ってしまおう♪
というバージョンのものが新しく追加されたのです\(^▽^@)ノ

ゆにも、他のブログでこれもやってみようかしら(*^w^*)


スロアフィに関して詳しくは、こちらです。
  スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法




ではでは~ヾ(。・ω・。)




☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃにゃにゃっ~
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして、あし跡からやってきました。

Kasegu造と申します。

サト愛さんのスロアフィはいいですね、

最近新しいものをつくられたようですね。

私もレビューしています、よかったら遊びに来てください

それではまた。

応援です。
2009/06/09(Tue) 14:33 |   | Kasegu造 #-[ 編集]
こんにちは、ゆにさん。
杏仁豆腐です。

ブログ記事について快諾、ありがとうございます。

もう、新しいスロアフィのレビューを書いているんですね。

私は、趣味系ブログをいま、模索中です。

mixiもやっと、登録しました。
1日日記書いただけですが。

何事もこれからです。
いろいろ教えて下さい。
2009/06/09(Tue) 13:12 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんにちは^^。

趣味系のアフィリエイトにも対応した商材があるのですね^^。

今は小さい子がいて複数のサイトを運営するのは難しいですが、もう少し大きくなったら、おもちゃのアフィリをするのも楽しいかな?と思っています^^。

子どもが出来ておもちゃを色々と見るようになりましたが、大人でもワクワクするようなものがあるんですよね^^。

密やかに本物のお菓子を作るおもちゃや、機織気のおもちゃは、自分用に買いたいななんて思ってしまいます^^;。

何だか話の内容が大分逸れてすみません。
また来ますね♪
2009/06/09(Tue) 12:53 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(Tue) 00:47 |   |  #[ 編集]
こんばんは

趣味系は嬉しいですね!!


私もワンちゃんの ブログで

始めてみようかななんて思っているんですよ。

心を込めて応援いたします。
2009/06/08(Mon) 23:11 |   | haytokeiko #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
ゆにさん。

ビーと申します。

私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

今回のバージョンアップで、
視野を広げ、アフィリエイトを
楽しむ方が増えると良いですよね^^

応援!
2009/06/08(Mon) 20:44 |   | ビー #-[ 編集]
こんばんは!

早いですね。

もう、記事にされたんですね!

「次の一歩」が出来て、とても、うれしいです。

わたしのブログ、今日は、39位です。

これも、うれしいです。

では、応援します。
2009/06/08(Mon) 20:31 |   | レオンピ(蓮坊ノンビイ) #jGKqcQ2E[ 編集]
こんにちは、いちご@です。
スロアフィ、継続的に人気ですね!

応援ポチ
2009/06/08(Mon) 18:12 |   | いちご@ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
