今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 意味調べ > アフィリエイトとは?~意味調べ4~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月04日 (木) | Edit |
ブログアフィリエイトの「アフィリエイト」って、そもそもの意味をよく知らない…><




色んなHPやブログの横っちょにある、動くやつとかは
その会社が勝手に貼っていたり、自動で貼られているのだと
ゆには、ずっと思っていました(笑w




しかも、このブログを始めたときは
「アフィリエイト」なのに「アフェリエイト」
だと思っていましたからね~(ノ_-。)恥しぃ(こちらの記事参照




さてさて・・・・本題に入りたいと思います☆




(>_<)<アフィリエイトって何?

ヾ(*^▽^*)<はい、今日もお答えしますよ!



インターネット上での広告を目的とし、広告主と広告掲載者が提携するシステム。
またその活動。
主にインターネットユーザーが広告掲載者のサイトを経由して広告主の
商品を購入した際、広告主から広告掲載者に手数料が支払われるといった、
成果報酬型のものを言う (引用:はてなキーワード)



ヾ(*^▽^*)<つまり、広告主の売上に協力したらお駄賃がもらえるのだ!




と、いうわけで、今日は↓に登録してみましたc(>ω<)ゞ
なんだか、あちこちに広告がたくさんあります。




これからどんなものなのか、探検に行ってきますε=ε=ε=ヾ( ・ω・)/




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです♪
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 20:54 |   |  #[ 編集]
コピペさせてもらいました。
こんばんは、杏仁豆腐です。
「スロアフィ」「初めの一歩」を読んでます。

ゆにさんのサイトをちょこっと、コピペさせて頂いてます。

断りもなく済みません。
もし、不快であればデリートします。

可愛いサイトで、見習いたいです。
ポチ。
2009/06/06(Sat) 20:02 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
ゆにさんへ
こんばんは、みいなです^^

A8探検どうでしたか(* ´艸`)
A8は自己アフィリも豊富ですもんね。

みいなも、だいぶお世話になってます^^

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/06/06(Sat) 01:01 |   | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 13:15 |   |  #[ 編集]
深夜にお邪魔します^^

ゆにさん、ブログにリンク有難うございます!
気が付かなくってごめんなさいm(__)m
こちらもリンクさせていただきます。

応援ポチ<★・・・です^^
2009/06/05(Fri) 01:04 |   | あずき #rjTtL2Ro[ 編集]
初めの一歩
こんばんは、 ゆにさん。
杏仁豆腐です。

スロアフィしっかり実践してらっしゃいますね。

私、やっと購入しました。

どうしようかとずいぶん考えたのですが、やっぱり欲しくて、買っちゃいました。

今あの、分量を一つひとつ読んでいるところです。

これから、ボチボチ始めようかと思います。
いろいろ教えて下さいね。

ポチポチです。
2009/06/04(Thu) 23:17 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
