今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト > スローライフアフィリエイトを購入する決め手とは
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月26日 (火) | Edit |
情報商材は購入してみないと、中身が分からないので
「不安だぁ」「恐いなぁ」というイメージありますよね(>Д<)




購入してみたら、リスクが高いものだったり、
詐欺のような内容だった!お金返せ!みたいなものは結構多いです。




実は、ゆにもそうでした(´-ω-`)(誰でも同じよね)
以前に情報商材を購入して失敗していたので、購入することに対して
とても慎重になっていました。




そこで、購入前に、ゆにはある行動をとりました!
悩む時間があるなら、まず行動しよう(>ω<) !
と思ったのです☆




それは、ゆにのようにスローライフアフィリエイトを実践し紹介している方に
直接メールをしたのです!




ブログでの紹介記事(レビューと言います)は、たくさんの方への説明です。
だけど、「ゆに自身の性格にはどうかな?」と思ったのです。



どんなに良いものであっても、必ずしも自分にも良いというわけではない
からです。




レビューに書かれてあることなども含め、
自分が不安に思っていることをメールに書きました☆




長文で、不安な思いや自分の性格など、少しプライベートなことも書きましたよ。
大切なお金を払いますから、無駄にはできないもん(ーεー;)




もちろん、その商材に対して、その方が書いたレビューは読みました。
一番惹かれたのは「スローライフアフィリエイトは楽しい」という文でした♪



メールのお返事を頂き、そしてブログとメールからの人の良さを感じて
スローライフアフィリエイトの購入を決定しました(‐^▽^‐)




不安な時は一人で悩まないことが一番です★
一人だと、考えが悪い方へいってしまいますからね><




購入を悩んでいる方、「こんな自分には向いているかな?」
と不安がある人は、まずはその方にメールをしてみましょう。
もちろん、ゆにへのメール大歓迎です^^




その方(ゆに)もメールをもらって嬉しいし、
あなただけに書いたメールですので、とても親身になれます☆




あなたは、具体的な回答を得ることができる・もしくは不安に対する
解決への糸口が開けます♪




そしたら、自分が次にすることが分かるのです(*^_^*)


win-winの関係が優良商材であるスロアフィのよいところです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
それがスローライフアフィリエイトです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆにへのご相談や「これ教えて!」や愚痴(ん?w)などありましたら
お気軽にどうぞ(。・ω-)♪
☆★☆ゆにへメールする^^☆★☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^。

私もまさしく、以前のゆにさんと同じ感じで、未だに商材に手を出した事がありません。手に入れている商材は、FX(為替投資)関係で主人が買ったものばかりです^^;。

ついつい「わざわざお金を取って商材を売りつけているなんて、もしかしたら本業で儲かってないんじゃないの?」なんて疑ってしまいます^^;。

でも一方で、主人の買いあさった(?)商材を見てると中には当たりもあるんですよね^^。

きっと、沢山の方が勧めているスロアフィは本物なんだろうなと思います。

また来ますね♪
2009/05/27(Wed) 13:50 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
