今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スローライフアフィリエイト > スローライフアフィリエイト 値上げまであと10日!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
★お知らせです★

「スローライフアフィリエイト」
5月31日23:59に値上げです!!!

(*'-'*)<値上げ額は、まだ未定だそうです。




値上げは、今回で2度目になるようです。
王道商材は、いくらになっても売れるといいますが、
やはり安いうちに手に入れておくのがいいと思います(*^▽^*)




以下、サト愛さんの文章を引用しますので、購入への参考にしてくださいね^^

==================
こんにちは、サト愛です。

ビジネスは、競争ではなく、創造です。

だから、豊かさは、無限にあります。
ほかの人と競争しなくていいです。
他の人と比べなくていいのです。

たぶん、この点を理解できたなら、うまくいきます。
もし、競争だって思っていたら、
不安は解消されないでしょうし、
何をはじめても、ずっと不安なままです。


自分の長所を、提供していき、そこに目をむけ
自分を評価していくことです。


月10万円稼ぐということは、月10万円分
読者の方に、喜んでもらえることが提供できたと
いうことなんです。


もっと自分を評価して、自分は、すばらしい存在なんだって
認めることから、スタートしたほうがいいです。


結果ではなく、プロセスを楽しむことです。
あせったり、急ぐとうまくいきません。


まず、毎日、自分をほめる練習をしてみてくださいね。


情報商材アフィリは、コミュニケーションが楽しいと
うまくいきます。


では、じっくり感じてくださいね。


心のあり方、稼げる心を作れる心編も用意しているのが
スローライフアフィリエイトの特徴です。


できないから、できるへ
稼げないから、稼げるへ
進化できます。


あなたの人生の主人公は、あなたです。
商材は、道具のひとつです。
道具を使いこなして、楽しい人生にしていきましょう。


はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。

⇒45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


=======ここまで===========



「ビジネスは、競争ではなく、創造です」


この言葉がとても心に響きました。
それを思うと、なんだか心が軽くなりました。




「自分のペースで」って書いてあったし、少しずつでも毎日マメに続けていれば
結果はあとから自然についてくるんだって思えました。




小さなことの積み重ねが、大きな結果に繋がります。
いきなり実践しても、何をしたらいいのか、何が重要なのか
分からないと思います。



けれども、あなたの目標達成に必要な計画を立てることに役立つ
「スケジュールモデルプラン」がスローライフアフィリエイトには
ちゃんと用意されています。



自分のペースで、計画を立てて実践しましょう。
他に必要なのは、あなたの思いと、楽しく続ける勇気だけです。
ともに、前進しましょう。



・いつからはじめても、大丈夫♪
・ポイントは続けること☆
・そして楽しむ、それだけです^^



「継続は力なり」です^^



楽しんで実践、そして悩んだり、試行錯誤して
嬉しい発見をしたり喜んだりして、一緒に結果へと繋げましょう^^
図などを使って丁寧に書かれていますので、本当に初心者向けだと思います☆



自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
 ゆにへメールする^^ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、みいなと申します^^

ランキングからやってきました♪

ゆにさんはスロアフィ実践者さんなんですね~。
みいなも只今、実践中です^^

この機会に多くの方に手にしてほしい
素晴らしい商材です!

では、またお邪魔しますね♪

応援!(σ´∀`)σ凸ポチ♪
2009/05/24(Sun) 23:53 |   | みいな@アフィリエイトdeはっぴぃらいふ♪ #-[ 編集]
おそくなりました。
ゆにさんへ

はじめまして、hiroです。
コメントありがとうございます。
遊びに来ました(^.^)b

ヤルトもすばらしい商材ですよね~

また来させてもらいます。
これからもヨロシクお願いします。
応援ぽち☆
2009/05/24(Sun) 19:45 |   | hiro #-[ 編集]
日曜日です。
こんにちは、ゆにさん。
杏仁豆腐です。

スロアフィは値上げなんですね。
そうか・・・と言うと今が一番売れやすい時ってことでしょうか。

応援ポチです。
2009/05/24(Sun) 15:39 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんばんは、ミズキです★
いつもコメ&応援ありがとうございます^^


更新前ですね~

応援のみですが。
えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙


インフルエンザ、お互い気をつけましょうね>Д<
2009/05/24(Sun) 01:23 |   | 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ #-[ 編集]
初めまして。こんばんは!jamonといいます。
ランキングからお邪魔しました^^

スロアフィ、私も実践者です。
初心者さんがアフィリエイトをする
基礎作りに、とても役立つ商材なので、
値上げする前に多くの方に
入手していただきたいですね♪


応援します!凸★
2009/05/23(Sat) 22:55 |   | jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
今日は!カルメンです☆

初めまして!

ランキングからお邪魔しました♪

私も、スロアフィ実践してます、今後ともよろしくお願いします。

値上げですね?その前になるべく多くの方に知っていただきたいですね?

応援してます! ポチ^^
2009/05/23(Sat) 22:07 |   | カルメン@今度こそ! #-[ 編集]
こんにちは!
おジャマしてます。
先日はコメントありがとうございます♪
いろいろ勉強させていただきますね。
応援ポチして帰ります~。
2009/05/23(Sat) 15:45 |   | ふじいろ #t50BOgd.[ 編集]
ゆにさん

こんばんは。
ひで蔵です!

この間は、ご訪問ありがとうございます。

スロアフィは値上げですね(>_<)

高くなるのは残念ですが
これをきっかけに、アフィリ始める仲間が増えていくのは
良いかなと思います!


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
2009/05/22(Fri) 23:03 |   | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます!


あ☆
カウントダウンの設置、超~~簡単だったよ!

ミズキも初めてやってみたんですけど・・
「こんなに簡単にできるんだ♪」って
感動しました^^


「カウントダウンタイマー」で検索してみたら
いくつか出てきたから・・

ゆにさんも参考にしてみてね♪


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
2009/05/22(Fri) 19:34 |   | 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ #-[ 編集]
ゆにさん はじめまして!
まっくんと申します。

ご訪問&応援ありがとうございます。

スロアフィを実践されているんですね

楽しみながら
頑張っていきましょうね♪

ポチッ☆☆
2009/05/22(Fri) 10:45 |   | まっくん #Vbt5O2Jc[ 編集]
こんにちは^^。

私のブログへのコメントをどうもありがとうございます^^。

サト愛さんの思想はとても素敵ですね^^。スロアフィをみんなが褒める理由がわかる気がします。

また来ますね^^。
2009/05/21(Thu) 22:30 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
