今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> YARUTO-ヤルト- > YARUTO‐ヤルト‐で初の成果画像UPです!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月19日 (火) | Edit |
インフルエンザのニュースが多いですね★



本日、ゆにの職場でもマスクが配られましたよ(>Д<)
いずれ、関東にも来るのでしょうね(怖いなぁ…
でも、仕事は学校と違って休みになりませんからね(´・ω・`)

というわけで(?)本日はなぜか鼻がムズムズしてしょうがない、ゆにです^^




画像について、コメント欄よりアドバイスありがとうございます(‐^▽^‐)
頑張ってやりましたよ!!




「Prt Scr」押してペイント→しかし「貼り付け」がクリックできない…
何回も押したけど、出来ませんでした★(何十回も押したよw
頑張ったけど、力尽きて昨日は寝てしまいました…




今日、お昼休みに職場のパソコンでやると…
出来たっ(≧▽≦)



今日、家に帰ってマイパソコンでやると…
出来ないっ(≧▽≦)



……(・ω・)なぜ?




色々、めちゃくちゃ調べました!
ゆには、あきらめません!!!
(「欲しがりません、勝つまでは」の勢いで。分かる人いますかね…笑)




その結果、ゆにのPCで画像をアップさせるには
「Fn」+「Prt Scr」の2つを押す
ことが必要だということが判明しました。




職場のPC・みなさんのPCとゆにのこのPCでは何が違うのでしょうね…(;_q)



でも、ちゃんと出来たので、画像UPいたします!


無題2

17日の売上件数を見てください(≧▽≦)
1になってます!(≧▽≦)うれしいっ♪




しかもっ!
今日もまた売上が1ありました♪




「1」というのは少ない数ですけど、Oだったものが1になった
というのは、とっても嬉しいです♪




画像も載せることが出来たし、YARUTOの方もだんだん成果が
目に見えてくるようになったし、このまま楽しく毎日やっていこうと思います。
YARUTOの作業はだいたい15分くらいで、ゆにはやっています☆




今日も「継続は力なり」です\(^▽^@)ノ




そんなこんなのYARUTO~ヤルト~はこちら
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
          "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
 ゆにへメールする^^ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

おめでとうございます。

良かったですね。

キャプチャーもできて

万々歳!!

心を込めて応援いたします。
2009/05/20(Wed) 23:31 |   | haytokeiko #-[ 編集]
こんにちは^^。

おっ、早速YARUTOで効果が出たのですね^^。おめでとうございます^^。

あと、新型インフルエンザが流行っていて流行っていて怖いですね。ゆにさんも気をつけてくださいね。

また来ますね♪
2009/05/20(Wed) 14:05 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
まじめまして^^
こんにちは、ゆにさん(^^♪

ランキングから来ました!

ゆにさんもスロアフィを軸にされてるんですね。

YARUTOの初報酬おめでとうございます(*^^)v
その調子で加速していって下さい!

応援してます^^
2009/05/20(Wed) 13:48 |   | まよっち♪優良商材の情報特集!! #-[ 編集]
報酬ゲットおめでとうございます☆
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

YARUTOはとても楽しい、
とよく聞きます。
今の方向性の活動が落ち着いたら、
手を出してみようかしら、
なんて思ったりする今日この頃です。

では、応援ぽち☆
2009/05/20(Wed) 07:40 |   | ままどおる@わくわくアフィリ中 #B/vKG61E[ 編集]
おはようございます
いちご@です。
訪問&コメントありがとうございます。

報酬GETおめでとうございます。
応援ポチ
2009/05/20(Wed) 07:07 |   | いちご@ #-[ 編集]
こんばんはっミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^ω^


う・・・・・・・・・

嬉しい・・・!;ω;
これは嬉しいね!;ω;

初報酬は飛び上がる程嬉しいですよね>ω<
この調子で加速だ☆


画像貼り付けできたみたいでホッとしました^^
PCによってちょっとやり方違うんですね~
参考になりました♪


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
2009/05/20(Wed) 00:18 |   | 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ #-[ 編集]
こんばんは^^
報酬獲得おめでとうございます^^

アフィリエイトで報酬獲得が一番嬉しいですよね^^
また遊びに来ますね^^
2009/05/20(Wed) 00:13 |   | manbo2500 #IBIMlqEE[ 編集]
YARUTOってすごいんですね!
私は物販ブログではないのですが
少し試してみたいなぁ~って
思いましたe-251

報酬獲得のお祝いにぽち!!
2009/05/19(Tue) 23:56 |   | みけにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
