今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> YARUTO-ヤルト- > YARUTO-ヤルト-で初ゲットです!
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月18日 (月) | Edit |
今日は「YARUTO」についてお話しますね^^
これです⇒YARUTO~初心者でも確実に稼げる方法~




実を言うと、ゆにが初めて購入したのは
「スロアフィ」ではなくて「YARUTO-ヤルト-」なんです(>Д<)ノ




YARUTOは、「簡単で超初心者向け」「やればかならず成果がでる」
「成果がすぐ出るよ」とアピールされていたので、それを信じて購入しました!
~超初心者向け~というところに惹かれました♪




実践して、本当に簡単だったので
もっと長く楽しめるアフィリエイトとして「スロアフィ」を購入
したのですw




さて、その「YARUTO」とはなんぞや?
という方へ簡単にご説明いたします(ノ*゜▽゜*)ゴホン



特徴は…
・簡単で初心者向け
・1日30分くらいの作業で月1~2万くらい稼げる



内容は…
・ブログを一つ作って、楽天アフィリエイトを稼ぎます
・ブログにある仕掛けをして集客します
・ポイントはmixiを利用するところ
(mixiに詳しくなくても大丈夫)



ブログには記事をUPさせていくのですが、これもコピペでOKなところが嬉しい♪
ただ、飽きっぽい人にはオススメできないカモです★
でも、やればやるだけ成果に繋がります(^▽^)/



そして、やりはじめて一週間ちょっと!



さっそく、売り上げが1件ありました(≧▽≦)!!!
あわわ…。('-'。)(。'-')。うれしい…どうしよ…あわわ♪♪♪(←こんな状態w)




クリック数も増えています♪
もっと実践すると1万…2万と増えていくのね~♪
考えただけでもウキウキなのです(〃∀〃)何買おうかな~




さっそく、その画像を載せてみようとするが、上手くいかない…。
「Prt Scr」押して、ペイント開いて右クリックしたけど、出来ない(;_q)
なんでだろう(ノ_-。)ウゥ・・・あとで色々調べてみます。




と、いうわけで、シンプルで誰でもマニュアル通りにやればできるものですw
一気に100万稼ぎたい、と言うのではなく、月1、2万でいいのよっ☆
という方向けです☆
やれば、ちゃんと成果がでるものです。




実践した方のコメント載ってます↓
スローアフィリエイトのサト愛さんのコメントもありますよっ☆
ぜひ、読んでみてくださいね↓
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
ゆにの軸になっている、スローライフアフィリエイトです♪
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
 ゆにへメールする^^ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
yaruto考え中
こんにちは、初めまして ゆにさん。
杏仁豆腐です。

yaruto私も考え中です。
息子と一緒にしようかな・・・と。

アブナイ系は見せないようにして、楽しくできることが一番ですよね。

また、遊びに来ます。
2009/05/20(Wed) 13:06 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんばんはー
コメントありがとう(^^)/
ゆにさんの記事とても興味深いです!
スロアフィやってみたくなりました!
また遊びに来ます~!
2009/05/19(Tue) 19:44 |   | ミディ #-[ 編集]
こんにちは^^。

本当に色々な教材があるんだなぁって思いました。私は商材って怖いというイメージがあったのですが、スロアフィにしても、今回のヤルトにしても、ちょっと試してみたいなという気持ちになってきました^^。

また来ますね♪
2009/05/19(Tue) 13:42 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ^^
あずきです^^
深夜にコメント回っています。

早く寝ないと・・・。

画像のペイントへの貼り付け
できましたか?
XPとVistaでは少し違うみたいだし・・・
XPなら分かるんですけど。

応援ポチ<☆ でーす。
2009/05/19(Tue) 01:38 |   | あずき #-[ 編集]
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ワザありアフィリエイト教室
はじめましてデコ丸@三宅です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009/05/19(Tue) 01:18 |   | デコ丸@三宅 #-[ 編集]
こんばんはっ!ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^^


YARUTO成果出てますか?
おめでとうございます★☆

コツ掴むとどんどんポイント増えていくから
楽しみましょうね^ω^


それと、画面コピーの件。
PrintScrn押して、ペンイト開くと
上に「編集」ってありますよね?

そこを押すと「貼り付け」って出てくるハズです^^
それで出てくると思うから
やってみてくださいな♪


あと・・
ミズキもキョンさん好きですよw笑

キョンさんマジで説得力ありますよね~
と人のブログであんまり言うのは
良くないんですが・・^^

好きなアフィリエイターさん見つかると
嬉しいですよね♪


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙
2009/05/18(Mon) 23:43 |   | 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ #-[ 編集]
コメントいただき、ありがとうございます。
こんにちは。

ブログに立ち寄っていただき、ありがとうございます。

そうですよね!楽しくなければ続きませんよね。

貴重なコメントありがとうございます。

2009/05/18(Mon) 21:38 |   | チャー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
