今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ方法 > あし@設置 その2~輪が広がる~
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
今日もゆには、あし@より他の方のブログへと遊びに行っております^^



自分の足あとをあちこちに残し、そこから自分のブログに来てくれます☆
なんて嬉しいことでしょう♪




それに、足跡めぐりをしていると色々な分野の情報を得ることができます(^▽^@)




ゆには「アフィリエイト」の情報ブログですが、
自分のペットや毎日の日記、写真をメインにしたもの、
想いを綴った詩のブログなど、たくさんあって面白いです☆



同じ分野だと、自分の知らなかったことやコツなど分かるのでとても勉強になります!



ゆには、アフィリエイトの知識を得て実践しているところですが、
動物が大好きなので、にゃんこさんやワンコさんなどのブログに訪問すると、
「にゃんて可愛いのぉ~><♪」と思い、コメントしまくっています!




他の方のブログへ訪問すると、勉強にもなるし、
他にも、癒されたり笑える記事などもあり息抜きになりますw




普通は、同じ提供元のブログしか足あとを残すことができないのですが、
あし@は提供元の違うブログでも登録すれば
繋がることができるというところがスゴイなぁと思いました^^




・知識が増えて勉強にもなる
・息抜きもできる
・足あとを残して自分のページへのアクセスアップにも繋がる





一石二鳥で嬉しくなっちゃいますヾ(>▽<)(一石三鳥ですね♪)
まだ、登録していない方はぜひ登録するといいですよ




そしてまた、ゆにの所に遊びにきてくださいね(‐^▽^‐) ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなアフィリエイトです↓↓↓
 45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法
 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆こちらもオススメ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
 ゆにへメールする^^ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング◆ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  ♪FC2 ブログ ランキング♪にゃっ

ではでは~ヾ(。・ω・。)
コメント
この記事へのコメント
お初です^^
ゆにさん、ブログに訪問&コメント有難う御座いました。

なるほどこの記事を読んでコメントいただいた理由が解りました♪
ねこさんの画像でしたか、癒されてもらえたかなぁ?

そうそう、あのあし@の効果に驚かされますよねぇ
自分も設置したとき驚きました。

リンクさせて頂きました♪また遊びに来ますねー^^

応援ポチッと♪
2009/05/18(Mon) 22:16 |   | Aupt #3un.pJ2M[ 編集]
記事も納得する内容ですね。

参考になります。
ありがとうございます!!^^

なんか、イメージできますね。

応援して帰ります。ぽちっ
2009/05/17(Sun) 02:13 |   | トモヒロ@気軽にコメント、相互リンクお願いします。 #-[ 編集]
こんばんは~。
ゆにさん、ブログにご訪問ありがとうございました。
リンクもして頂いて感謝です。私のブログにも貼らせて
頂きますね。

また訪問させてもらいます(^^)
2009/05/16(Sat) 18:39 |   | wakareno #pD8QnidM[ 編集]
こんにちは^^。

私もあし@に登録していますが、色々なブログを見れて、とても勉強になりますよね^^。

と言いながらも、実際は実際の生活が忙しくなってきて、なかなかあし@まで手が回っていません^^;。

またきますね♪
2009/05/16(Sat) 18:22 |   | 優子 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
