今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > カテゴリー [はじまりの自己紹介 ]
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月08日 (金) | Edit |
このブログは、以前、節約をテーマにポイントサイトなどの事を書いました。
しかし、記事を書いたのはたったの5回><
あまり成果は出ずにやめてしまい、放置状態になっていました★




なので「はじまりのはじまり」なのです(>ω<)/
どうぞよろしくお願いします!




まずは自己紹介します☆



ゆにと申します^^
1984年(ねずみ年)で、9月4日生まれのおとめ座♪
B型です(Aに近いBです・笑)




仕事は事務系、デスクワーク中心です。
大学では、社会福祉専攻でした。
手話が出来ます♪




大学は、実家(茨城)から
横浜と都内のキャンパスに片道3時間かけて通っていました!




<好き>
色:オレンジ、白、黄色(最近好きになったw)
動物:にゃんこ、ハムスター、フェレット、などモコモコ・フモフモしたもの
食べ物:ぶどう、どうもろこし、寿甘、梅干とレモンのお菓子
好きなモノやコト:お花、パズル、お茶を飲むこと(葉っぱで)、細かい作業、ヤフオク (笑)




<ゆにの長所>
・元気で明るい
・頑張りやさん
・実行力がある
・自分の考えをちゃんと持っている
・「YES」「NO」をはっきり言う



<ゆにの短所>
・気分の浮き沈みが激しい
・頑張りすぎて、よくダウンする
・後先考えずに行動してしまうことがある
・自分の考えに固執しすぎるときがある
・「良い」「「悪い」をはっきり言い過ぎて、人様と気まずくなることがある



<ゆにの特徴>
・積極的だけど小心者
・話かけられるのを待つよりは話しかけるタイプ
・「明るいね」とよく言われるが、実はかなりのマイナス思考
・よく人に道を聞かれる (外人さんにも!キャッチセールスもよくある!)
・何かを集めるが好き (ギザギザの10円玉やお菓子の缶とか)
・動物や植物に話しかける (怪しい人ではありません・笑)
・実は、にゃんこストーカーである (ミ ̄― ̄ミ)ニャ♪
・大きくて吠えるワンコが怖い
・尽くすタイプ
・根に持つタイプ
・興味がないことはすぐに忘れる
・好きなことにはトコトン(オタクとも言う?w)




はい、ゆにに関する情報はこんな感じです^^
たくさん書きましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ




現時点(2009.7.13)では、プロフィールの写真は本人ではありません。
「フモフモさん」というキャラクターです♪
(オレンジ色のにゃんこさんのぬいぐるみです)




パソコンに関しては・・・
電磁波をうける体質らしく、肩がひどいです。
画面からの?電波があるのだo(;△;)o




もともと、疲れやすい体質のため、土日は寝ていることが多いです。
一日中寝ていることを、ゆにの中では「寝て曜日」と言います(笑




寝ても毎回夢見るので、結局疲れがとれていません…(´-ω-`)
夢を見ないで寝る方法、知っている方いましたら、ぜひ教えてください!
お布団入って、「気が付いたら朝だった~☆」というのにあこがれますw




さりとて、ここを心機一転したのは、
アフェリエイトをやっている方のブログを見て、すごく楽しそうだったから
ゆにもやるぞという理由からです.゚+.(゚ー゚)。+.゚




過去に、いくつか情報を買って、失敗しました><
しかも親にお金借りるくらい…。
学生には払えない額でした。
今思えば、詐欺に近いものだったのだ(pωq)




だから
今回は信用できなおかつ楽しめる
というテーマで行くのです♪




ここで紹介するものは、実際にゆにが購入して実践しているものです。
良いと思ったものを自信を持ってオススメいたします^^
性格的に、嘘をつくことが苦手です><
ですので、嘘やごますりのような事は書きません。




「楽して稼げるものはない」のです。
それを過去から学びました(・ω・)!




そんなものがあったら、仕事してないもんね…。
みんなすでにお金持ちだもんね。。。




少しずつでも、コツコツ続けていけばということで、
スローライフアフィリエイトを軸にして、また、他の方のブログを見て
勉強したり、色んな方とコミュニケーションをして進んでいこうと思います。




そして、実践した経過や結果、体験談・感想などを書いていきます☆
参考になれば、嬉しいです。




どうぞよろしくおねがいしますヾ(。・ω・。)




最初の目標は3ヶ月
ふぁいと(継続)
です♪




ゆにが軸にしているスローライフアフィリエイトです↓
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法




ではでは~ヾ(。・ω・。)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

☆やればすぐに成果が出るよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

押していただけると励みになって嬉しいです↓
◆人気ブログランキング ぽちっ
 ★ブログランキング にほんブログ村 ぷちっ
  ●FC2ブログランキング にゃっ

健康食品
