今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スロアフィ レビュー > スロアフィ3ヶ月実践感想2♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
前回の続きになりますので、前回の記事を読んでから
今日の記事を読んでくださると嬉しいです^^
スローライフアフィリエイトを実践3ヶ月感想1♪




押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 SOHO・在宅ワーク




3番目に書いた・・・
「人と比べないということを、やっとこさ、受け入れることができた」




ゆには、「人と比較してはいけない」と頭で分かっていても、
心で受け入れることが、今までどうしても出来ませんでした><




今の世の中は、競争社会ですよね。
学校では「テストで良い成績を取りなさい、クラスで一番になりなさい!」
会社では「他人を蹴落としてまでも、自分が上になれ!結果を出せ!」



そんな感じで、知らず知らずのうちに、競争心を植え付けられてしまいます。



ライバル心を利用して、結果に繋げるというカラクリです。
その心理作用を用いて、上手くいく人もいるのは事実です。




でも、1位になれるのは、1人ですよね・・・?
それに、競争で上手くいく人は一握りではないでしょうか?




人間って、1人1人、個性があります^^
みんな違うから、面白いんですものね☆




もともとが違うのですから、1つの枠の中に詰め込んで
比較するのはちょっと違うなと思います。




そんな社会で育ってきたので、アフィリエイトに限らず、試験や仕事の結果など、
どうしても他の人と比べて自分のダメさを感じてしまいますよね。




努力やがんばりは、自分の成長につながったり、プラスになるはずなのに、
良いとされる結果が出なかったために、自分を責めてしまう。




そうやって、「やってもどうせダメだ」「自分はダメなんだ」という
マイナスの気持ちを作り出してしまいます。



でも、ダメじゃないんですよ!



今までの経験や持っているもの、パソコンのスキルや、
アフィリエイトに対する知識など、スタート時点でみんな違います。




ですから、結果(成果)が出る時期が違うのは当たり前なんですね。
だから、まだ結果が出なくても焦らなくていいんだと、気付かされました^^




「他の人と比べない」
この3ヶ月でそれをやっと受け入れられたのです。
スローライフアフィリエイトを手に出来たこと、本当に感謝感謝です☆




「人と比較しない」ことについては、スローライフアフィリエイトの「心編」に
詳しく書かれています☆




4番目の・・・
「時間管理ができるようになった」




つまり、時間を意識して行動することです!
パソコンをやりはじめると、いつの間にか時間が経ってますよね。




ネット世界は、いろんな情報をクリックだけで見ることができます。
情報は無限にあるので、好奇心旺盛な、ゆに場合は、きりがないんですね★




ブログアフィリエイトをやる時間、みんなのブログを見てコメントをする時間、
メールをチェックする時間、他の何かをする時間に分けました。




そうすることで、決めた時間内では、そのことだけに集中してやれる。
意識してやれば意外と早く終わり、次の作業をやれることも発見しました!




また、1日のパソコン時間も決めました。
パソコン以外にも、やることはたくさんありますからね♪




ご飯食べたり、観たいテレビ番組があったり、本読んだり^^
お買い物もしたり、友達と会ったりヽ(´ー`)ノ♪




時間を意識して動くことで、作業効率が上がり、時間短縮にもなって、
パソコン以外の自分だけの時間も確保でき、ちゃんと楽しめます☆




パソコンをお休みする日も作って、身体を休めたりもしています!




そんなこんなで、ゆには、スロアフィを始めて3ヵ月、
とても楽しい日々を過ごしています。




けれども、最初は、時間を意識しないでブログアフィリエイトをやっていたので、
パソコンのやりすぎで、疲れてしまうことが多々ありました。




あまりにも疲れてしまって、このブログもやめようかと思ったことが、
正直、何度かありました(;_q)



楽しいはずのブログを目にすることさえも、イヤになったほどです><



人は、疲れるとマイナス思考に陥りやすいです。
マイナスのことばかり考えてしまいます。




そんなときは、パソコン一切やりませんでした。
健康第一ですからね!
寝ることを優先させました。




そうやって、自分に合った時間配分を見つけて、
時間管理の方法やコツを身につけることができました♪




もちろん、スロアフィも大好きで助けてもらっているのですが、
ゆにの一番の支えは・・・
みんなが、あなたがこのブログを読んでくれる・コメントをくれること」です!




コメントが初めて書かれているのを見たとき、
すごくすご~く嬉しかったのを覚えています!




自分だけのブログではなくて、
「ゆにとあなたの」そして「いろんな人とつながれるブログ」
であることが、本当に嬉しいです☆




このブログは、スロアフィを軸にしてブログアフィリエイトをやって、
報酬を得るということを最終目標としていますが、



お金を得るためのブログだけでなく、来てくださったあなたのために
少しでも役立てる・笑顔になれってもらえる・楽しい
そんなブログにしたいです^^




お金は、生きていくために必要です。
でも、「人と人とのつながり」も、人生で大切なことだと、ゆには思っています!




このゆにのブログが今もあるのは、「スロアフィ」と・・・
「あなた(みんな)のおかげ」です☆
これからも、どうぞよろしくお願いします!




はじめましての人も、一言でもコメント残してくださると嬉しいです♪
ゆにがそちらのブログへ、びゅびゅ~んと、遊びにいきますよ~┌(・∀・)┘☆



そんな感じの、スロアフィをはじめて3ヵ月のゆになのです^^



ではでは~ヾ(。・ω・。)



関連記事>>スローライフアフィリエイトを実践3ヶ月感想1♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
自分だけの嬉しさでなく、誰かと一緒に嬉しさ喜びを感じられます^^
そんなスローライフアフィリエイトです♪
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング◆ぽちっ
 ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ハモンです。
ブログへのご訪問、ありがとうございます^^


3ヶ月って短いようで、長いですよね。
その間には、挫折しかけたり、楽しかったり
色んな事が起こります。


私が毎日楽しくアフィリエイトできるようになったのは
やはり3ヶ月目くらいだったかもしれません。


これからも、コツコツマイペースで
ゆにさんらしいアフィリ生活を楽しんでくださいね♪


では、またお邪魔します。
応援凸★
2009/08/17(Mon) 13:07 |   | ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。NEOです。
コメントありがとうございました。

ブログのジャンルは違えど、なんだか基本的な部分を
再認識させられたような気がします。

またご訪問させて頂きます。
ポチッと応援完了です^^
2009/08/17(Mon) 00:23 |   | アルファーダンでめざせプチリッチ! #-[ 編集]
今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&暖かい
コメント、ありがとうございます。

私もゆにさんと同じで、人と比較したり、だらだらと情報の海を漂ったり、道草したり、でした。

人と比較はあまりしなくなりましたが、時間管理はもう少し計画的にしなくては、と思います。

スロアフィは、スキル・方法以外にもいろいろと学べますね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



2009/08/16(Sun) 23:03 |   | カルメン@楽しむ #-[ 編集]
こんにちは

あやあやです

自分のペースでコツコツやっていくのが
一番ですよね!!!

本当に健康が第一です。

楽しみながらやっていきたいですね。

応援ポチ
2009/08/16(Sun) 21:56 |   | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #-[ 編集]
こんにちは
ゆにさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問、コメント、
心より感謝いたします。

おっしゃるように、
人と比べないって事は、大切だと感じます。

比べるのなら、
過去の自分と、
今の自分を比べて、

少しずつ、進化した部分をほめてあげるのが、
スロアフィの教えでしたね ^^

時間管理は、
私の、今、一番課題とするところです。

応援♪ させていただきますね ^^
2009/08/16(Sun) 09:33 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
こんばんは~
タカまみです。

ブログへのご訪問
コメント応援ありがとうございました。

時間管理は大事ですね~
なにより睡眠はもっと大事です。


私も疲れて何も出来ない時は
PC立ち上げずに睡眠をとりますよ^^
その方が次の日力が出るからです。


ランキング反映されました~
長い事ごめんなさいね><。


応援します。ぽち^^

2009/08/15(Sat) 23:54 |   | タカまみ★夢トビ #p3q9XHMw[ 編集]
ゆにさん

こんにちは!りさパパです。

ランキングへのご参加、ありがとうございます。

人と比べないこと、大切ですね。

プロセスを、楽しみましょう^^

また伺います。
心をこめて、応援しました!
2009/08/15(Sat) 16:04 |   | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト! #-[ 編集]
はじめまして ゆにさん

あし@のコミュニティからやってきました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

ブログを続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思いお邪魔しました。どうぞ、よろしくお願いします。

これからもゆにさん のブログを参考にさせてもらいますね。
更新、楽しみにしています。

ブログ応援いたしました。
ポチっと、ネ!
2009/08/14(Fri) 11:14 |   | 加トちゃん #-[ 編集]
一人ヨシヨシ
リアルで看護師していて
患者さんには、いつも言うんですけど、

「頑張らないでいいよ」って。
「一生懸命やってることは、みんなわかってるから」って。

患者さんの場合、みんな一人一人状態が違うのだけど、
早く退院した人と比べたがったりどうしても
するんですね。

一人一人のペースを、認めること自分で認められると、
楽になるようです。

あとはやはり、理解者がそばにいる人は
落ち着いてますね。

ま・例外も多々ありますが。

私も、いろいろ勉強させて頂いてます。

あ・「一人ヨシヨシ」というのは、脳障害児なんだけど
天才的な頭脳を持った子の、言葉です。

「『自分が頑張ってることは、自分が解ってる』
から、自分で自分にヨシヨシしていいよ」って
言ってるんです

また、遊びに来ますね。
2009/08/14(Fri) 00:17 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
ランキングから遊びにきました。
お互いランキングやアフィリエイト
成果でるといいですね。
ポチとしましたのでウチの
サイトにも遊びに来ていろいろ
ポチっとよろしくお願いします。
2009/08/13(Thu) 21:26 |   | エキパチ #-[ 編集]
こんばんは

あたたかいコメントありがとうございます。

やっと戻ってきました。




そうですね。たくさんに人の支えられて今の私が

あるんですね・・・・

焦らない・・・時間を大切にしてね。


PCが使えなかったから余計にそう思いました。

ゆにさん楽しそうですね。


心を込めて応援いたします。
2009/08/13(Thu) 21:06 |   | hayatokeiko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
