今ここだよ→ ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^ > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スロアフィ レビュー > スロアフィ3ヶ月実践感想1♪
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月10日 (月) | Edit |
ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^」の、
このブログを始めて3ヶ月が経ちました^^




押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング
にほんブログ村 SOHO・在宅ワーク





ゆにが、このブログを作って、
一番最初に立てた目標が「3ヶ月継続する」ことでした。
その目標を達成することが出来ました(^^)/




続けることは簡単そうに思えて、実は難しいですよね★
あなたも経験あると思います。




毎日、記事更新は出来なかったけれど、
最初の目標を達成できたことは素直に嬉しいです♪




ちょっぴり自分を褒めたいです♪
ご褒美に「チョコボール(キャラメル味)」を2つ買おうかな(笑




ゆには、スローライフアフィリエイト(スロアフィ)という
情報商材を軸にこのブログを始めました☆




スローライフアフィリエイトを3ヶ月実践して
自分自身、色々と変化がありました。



大きく分けると・・・

・毎日が楽しくなった♪
・マイナス思考でなくなってきた☆
・人と比べないということを、やっとこさ、受け入れることができた♪
・時間管理が出来るようになって1日1日が充実している☆




こんな感じです。
本当はもっとたくさんあるのですが、長くなってしまうので・・・(笑




一番の大きな変化は「毎日が楽しくなったこと」です!
スローライフアフィリエイトには「心編」というアフィリエイトをやる上での、
心のあり方(モチベーション)のマニュアルがあります。




それを何度も読んだり、スロアフィの著者のサト愛さんのメルマガを読んだり した
おかげで、精神的に強くなれたんです。




「強く」というか、「物事を楽しく考える」ことができるようになりました。
マイナス面を考えるのではなく、その中での良い部分を見つける。
楽しい部分や役立つことにスポットを当てて考えるようになりました☆




ゆには、自慢できちゃうほどの(笑)マイナス思考です><
自分で自分を追い詰めてしまう、性格です。
やること全てに全力を注いで真剣にやるタイプです。



でも、それだとダメなんですね(´-ω-`)



「真面目」と言えば聞こえはいいのですが、実は良いことばかりでなく
自分自身でストレスを作ってしまうというという欠点があるんです。
1日を終えたら、ぐったりです・・・。




ですから、全てのことを全力でやるのではなくて、
力を入れなくていい部分は、手抜き(良い意味での)をする♪




そうすることで、時間短縮につながったり、「これは、これだ!」
と気持ちを割り切ることが出来るようになったんです。




全てを完璧にやろうとするのではなく、優先順位をつけたり、
簡単なものから片づけたり、と自分なりに工夫をするようになりました!




「失敗するかも」という不安より、まずやってみる!
行動を起こせば、必ず結果がありますよね。




その行動の結果が、良くても悪くてもいいんです^^
だって、1つのことが分かったのですから。
得るものがあるんです☆




「良い結果」だったら、そのまま続ければよいことが分かる
「悪い結果」だったら、ダメだということが分かる




失敗することは、誰でも嫌ですね。避けたいですよね。
でもでも、それじゃ成長できません。



「失敗は成功のもと」って言うじゃありませんかヾ(*^▽^*)



失敗したなら、どこが悪かったかを見直してもう一度やる。
潔くやめて、違う方法でやってみる。




失敗しても得るものがあるんですよ♪
そのこと、あなたは知っていましたか?^^




なので、最近のゆには何でもトライしています!
失敗も楽しめるようになれたんです。
ちょっとびっくりです☆



そんな風に考え方が良くなったのは、ゆにが今、実践している
スローライフアフィリエイトのおかげです。




長くなってしまうので、続きは次回にしますね☆
読んでくださってありがとうございます。



つづき>>スロアフィ3ヶ月実践感想2♪




楽しんでやれる、自分も成長できて、稼ぎにつながる、
そんなスローライフアフィリエイトの詳細はこちら
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
      "1225万6018円"を稼いだ方法

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
☆成果がすぐ出て楽しいよ☆
YARUTO~お手軽簡単超初心者向け~
↑ポチっとするとセールスレターにご案内します↑

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

★購入にあたって不安がある方などはこちらへ★
ゆにへメールする^^

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
押していただけると励みになって嬉しいです↓
人気ブログランキング◆ぽちっ
 ブログランキング にほんブログ村★ぷちっ
  FC2 ブログ ランキング♪にゃっ
コメント
この記事へのコメント
ゆにさん。ほのかです^^

続けることって本当に難しいことですね。
やめるのは簡単なのに・・・

これからもマイペースに頑張っていきましょう♪

また訪問させていただきますね~
2009/08/13(Thu) 08:25 |   | ほのか@ブログアフィリエイトで月10万稼ぐ #-[ 編集]
ゆにさん

こんばんわ。ストーンタケです。

私も心のあり方で助けられて、
今も継続できてます。

>失敗も楽しめるようになれたんです。

すごい進歩ですね。

見習わせていただきます。

応援ポチッ!

2009/08/13(Thu) 02:56 |   | ストーンタケ #-[ 編集]
こんにちは。
葵です^^

コメントありがとうございました。

何事も継続なくして成功できないですよね。
じっくり前進しましょうね^^

応援☆
2009/08/12(Wed) 14:53 |   | 葵@アフィリエイトで稼ぐ道〜リアル実践記〜 #-[ 編集]
こんばんは、月実です。

読んで、ちょっと感動しちゃいました。

ゆにさんのブログを読むと、
元気になります。

きっと「楽しんでいる」のが、
記事からも分かるからなんですよね。

アフィリエイトで、心の面が変われたなんて、
とても素敵です!!

「継続は力なり」って言いますが、
続けたことによって得られる物って、
めちゃくちゃたくさんある、と月実は思っています。

これからも応援します!!

「チョコボール」の代わりに愛を込めて
今日も応援☆
2009/08/12(Wed) 00:30 |   | 月実(つきみ)@海外でスローライフしてます #-[ 編集]
3か月、おめでとうです♪
こんばんは。
ままどおるです。

ランキングではいつもありがとうございます♪

スロアフィ開始3か月なのですね。
継続、おめでとうございます☆
楽しく継続するのが一番ですよね♪

私は3年続けることを目標にしつつ、
マイナス思考にならないよう必死になりながら、
楽しくアフィリしていこうと思っています。

では、応援ぽち☆
2009/08/11(Tue) 20:51 |   | ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ #B/vKG61E[ 編集]
ゆにさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

良く頑張られましたね^^

それがまた自信となり
次のステップアップへの原動力になると
思いますよ。


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました
2009/08/11(Tue) 13:43 |   | ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト #-[ 編集]
ゆにさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

ゆにさんのブログは本当に勉強になりました。

スロアフィは本当に評判がいいですよね。
多くの方が実践なさっているようですね^^

これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!
2009/08/11(Tue) 13:18 |   | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY[ 編集]
ゆにさん、こんにちワ(^ ^

ご褒美にチョコボールキャラメル、
ゆにさんに似合いそう(^ ^

応援デス☆!
2009/08/11(Tue) 08:45 |   | 今度は「超」がつく(・・?☆マカロン #-[ 編集]
ゆにさん、はじめまして。恵と申します。私もスロアフィの実践者です。私がスロアフィを購入後、実践者のブログの中で始めて訪れたのがゆにさんのぶろぐなんです。いつもかげながら見させていただいていましたが、今回は初めての応援をさせてもらいました。3ヶ月おめでとうございます! 応援ぽち!
2009/08/11(Tue) 04:53 |   | 恵@幸せスローライフinメキシコ #FBS4NHfE[ 編集]
コングラジュレーションです。
こんばんは。ゆにさん。
杏仁豆腐です。

ブログ3ヶ月おめでとうございます。
まずは継続ですよね。

と、自分にも言い聞かせております。

スロアフィの中にも書かれていましたが、
他の人と比較しないこと

1ヶ月前、2ヶ月前の自分と比べたら、
ずっと成長しているはずです。

応援ポチ!です。
2009/08/10(Mon) 23:26 |   | 杏仁豆腐 #-[ 編集]
こんにちは

あやあやです

私もはじめて3ヶ月です。

アフィりエイトは楽しいですよね!!

失敗は、私はよくあります。
でも、負けずに頑張っています。

前向きに行動ですよね!!

応援ポチ
2009/08/10(Mon) 23:22 |   | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #-[ 編集]
こんにちは
ゆにさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント、
心より感謝いたします。

>「失敗するかも」という不安より、まずやってみる!

いいお言葉ですね ^^
私も見習います。


>一番の大きな変化は「毎日が楽しくなったこと」です!

これからますます毎日楽しくなりますよう、
ポンッと応援いれときま~す ^^
2009/08/10(Mon) 19:52 |   | 一澤 志龍 #-[ 編集]
こんばんは

唐人です

失敗は経験の一つになり
稼げるようになる第一歩につながると

僕は思います。

失敗は遠回りという人もいますが
結局は失敗してみないと

理解できない場合がほとんどではないでしょうか。

しかし、稼ぐ系のブログやめようと思っていたのにまだ続けている僕って・・・

応援ポチ!・・・ってランキングに参加されていないのですね^^;

ではでは
2009/08/10(Mon) 19:43 |   | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
おめでとうどざいます!
ブログ継続3ヶ月おめでとうございます!
めっちゃ頑張りましたね!
凄いですよ!

なみへい、何回くじけた事か(笑)

焦る事はないんですよね。
慌てる事もない。

だけど、だらけちゃったらダメ。

自分のペースで楽しみながら
続けるのがいいですね!

頑張りすぎない程度に
頑張っていけば
きっと楽しく成長できますよね!

                                      なみへい

P.S.
応援凸凹って
ボタンが見あたらない…
(;^_^A アセアセ…
2009/08/10(Mon) 19:20 |   | なみへい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

健康食品
